[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
風邪 ~気温の変化激しすぎ~
ふぇ、ふぇっ…………、



…………。



あー、クソっ! 止まった!





本題であります



風邪引きました



うー、ここ最近忙しかったってのもあるし、
季節の変わり目だし、なんかイヤな気温だし……。

風邪は引き始めが肝心っていうし、こじらせないようにしないと。

そういや小学校の頃はよく風邪引いて休んでたなー。
大概布団の中でゲームやってましたが……。
なんか変に懐かしい。ここしばらく風邪引いてなかったなー。



今日はゆっくり布団の中でPSPでもやっていよう。

……今も昔もゲームが好きなのは変わらず、か。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/04/19 23:22] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サークル ~これは大学生活ハジマタ~ | ホーム | 麻雀 ~遊戯よりもヴァイスよりも~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/504-7365ab36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
