スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サークル ~これは大学生活ハジマタ~
今日の小話。

まーりゃん先輩の制服って実は一人だけ初代仕様なんだよ!

……いつにもまして誰得な情報でした。





本題であります



ついに入りたいと思えるサークルを見つけたよ!



その名も



「メディア芸術研究会」



今日はそこの見学に行きました。



受付を済ませて入場。



そこに広がっていた光景は……!



先輩が作ったMAD!



大スクリーンでプレイされるマリオ!



机の上に並べられた漫画やラノベや設定資料集!



そしてガラスケースに陳列された古今記録媒体たち!



なんだここは、天国?



大画面でゲームしたり、カードやゲームの話題で盛り上がったりしました。
大学内で「ちゃんと」エロゲの話ができることに感動……!

・恋愛シュミュにエロ要素は必要か否か
・「メディアミックス」についてどう思うか
・「沙耶の唄」の面白さについて

etc……

なかなか熱い談義を繰り広げました……!



毎週火曜日が活動日らしいです。
とりあえず仮入部するのは確定!



なんか楽しくなってきたよ!
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/04/20 23:15] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<目 ~その目だれの目?……関係ないけど~ | ホーム | 風邪 ~気温の変化激しすぎ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/505-888e7b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
