[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
寒 ~もう4月も終わりだよね……?~
今週のジャンプ、めっちゃアツイ!

トンデモバトルモノにシフトチェンジしためだかとか、
明らか終わりそうなリリエンタールとか……。
特にリリエンタール、今週号はまさにジャンプ! って感じでした!



だまれっ!!

(声の… 大砲っ!?)



秘剣… ライトニングイナズマ



かっこよすぎるわw





本題であります



こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」です。 春だというのに、暖かいというより、暑かったり寒かったり…よく分からない気候の最近ですがあなたは、暑いのと寒いの、どちらがまだ耐えられますか?吉久は、どちらかというと、寒い方が耐えられます。基本暑がりなので、暑いと、すぐにばててしまいます・・・寒いのは、家が山の上にあったからか冬は寒くて寒くて...
FC2 トラックバックテーマ:「暑いと寒い、どちらが耐えられる?」





たまにはトラックバック。
ネタが無いからです。なんてこったい。



寒い方がまだ耐えられるかな。
寒いのは服を何枚か着れば大丈夫ですが、暑いのは全裸になっても暑いしね。
冬の方が虫がおとなしいし。

夏とか

インセクトハンターG

状態だしな……。

もちろんGはゴキブリのGです。
エアガン片手に沢山の巨大蜘蛛やG達と戦うゲーム。

……むしろ地球防衛軍?



気温の話といえば。

最近寒かったり暑かったり激しいですね……。
今日は冬に戻ったかのように寒いし……。
ジャンプはアツイのにね? (関係無い
おかげさんで風邪気味ですよ……。
馬鹿は風邪を引かないってのは嘘っぱちだね、いや全く。

ってなわけで。

寝よう……。
[2010/04/22 23:56] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<明日 ~色々あるよー~ | ホーム | 目 ~その目だれの目?……関係ないけど~>>
コメント
私も最近どうも風邪気味です
新しい環境になって、人混みの中に居る時間が多いのも原因の一つですねー
電車にバスに大学そのもの
[2010/04/23 00:25] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/507-bfaabbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
