スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
明日 ~色々あるよー~
頑張った……、俺は頑張ったよ……。
土日入るまで授業休まなかったよ……。
体ダルイ……、なんか違和感がある……。
ふ、ふふふふ。
でも土日は休みさ!
よく耐えたぜ俺!





本題であります



明日は色々忙しそうな日です。

・WSとある科学の(ryブースター発売
・とある(ryスリーブ発売
・咲7巻発売

とりあえず俺に関係ありそうなのはこんな感じ。



咲7巻、か。
海底VS嶺上VS池田ァ!VSかじゅ
の結果と内容は分かってるしな……。






久「今回の大会、ダブルは無いけどトリプルはあるのよ」

池田「もうどうにでもなれっ!」

[東]

加治木「ロン! 大三元四暗刻字一色!」



チーン



久保コーチ「池田ァァァァァ!!!!」

実況「鶴賀高校の逆転勝利です!」

藤田「カツ丼食いたいな」



やっべ、ネタバレしちゃった。



うぅ、明日は体調不良な体に鞭打って動かないといけないのか……。
さいっあくだぜ……。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/04/23 23:49] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<休 ~今週は作者取材のため(ry~ | ホーム | 寒 ~もう4月も終わりだよね……?~>>
コメント
今日咲買ってきました!
アニメ見ていない自分としてはアニメイトが開く時間までwktkしていましたがw
おもしろかったです!熱いね!
新キャラも出てきたので今後に期待です

ゆっくり体を休めてくださいね!
[2010/04/25 00:42] URL | 和哉ユウ #KQkrEuBU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/508-5647cffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
