スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
泣 ~大学という名前の小学校~
回想



先生「かもしん君、ちょっといい?」

かも「はい? なんですか?」

先生「今やってる国語の課題なんだけどさ」

経営学部生は基礎学力(笑)向上用の課題が出ている。

先生「ちょっと簡単だよね?」

かも「あー、もう、これでもかっ! ってぐらい簡単ですね」

先生「じゃあ、来週の水曜に再試験をして上のレベルの課題にしようか」

かも「え、はい?」

先生「そういうわけだから月曜までに今の課題を100枚終わらせてきてね!」



……どういうわけなの……。



ってなわけで。





本題であります



解けば解くほどバカになりそうな問題に押しつぶされそうになってます。

(1)この時のお父さんの台詞を自由に考えてみましょう。

orz

あ〃きっとコナンもこんな気持ちで授業を受けているんだろう……。

本当に自由に書いたら怒られるよね……、さすがに。



(2)一つだけ、習いたい希望の魔法を書いてみよう。



アバダケダブラでこの問題の作者を(ry

ふぅ、落ち着け俺。
これはアレだ、精神修行なんだ。
そういう……なんだ……忍耐力? を鍛える問題なんだろう。多分。
仕方ない、おそらく小学生向けに作られているだろうこの問題に俺が大真面目に答えてやろう!

A.愛の女神アフロディーテがピュグマリオンの彫像に命を与えたような偶像を現実に変える魔法。

一番使いたい魔法だ。うん。
ピュグマリオン先輩ぱねぇっす。

ピュグマリオンは凄い。めっちゃ凄い。
俺が純粋に尊敬できる人(?)の一人。
その域に近づけるよう日々努力を惜しまないようにしよう。

やっぱ自分の目と耳を潰すしかないのかな……。(うみねこ参照)
うー、ゲーム出来なくなるのやだな……。
でも先輩に会える可能性の内の一つだし……。
死にそうになった時に考えるかな。





話脱線しまくりだw





まぁ、そんなこんなで。

明日までに残り30枚ほどプリントを終わらせなければならないのです。

面倒ですが頑張ります……。



ではでは、今日はこの辺で。



また明日ノシ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/04/25 23:48] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<言葉 ~なんだかモヤモヤ~ | ホーム | 休 ~今週は作者取材のため(ry~>>
コメント
よ…幼稚園の間違いだろっw(°□°;)wwwwwwwwwwwww!?お前の学校は何がしたいの?腹筋を鍛えたいの?腹筋を16分割にしたいの!?


…ふぅwwwww
[2010/04/27 00:07] URL | naosuke #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/510-9e8c4a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
