[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
言葉 ~なんだかモヤモヤ~
しりとり
リマテリアライズ
ズーム
ムー大陸

インパルス
スターライトブレイカー
カーディッシュ
時雨
レミリアストーカー

ギリシャ神話
ワルサーP38
知将



……。

ふぅ。

一人中二病しりとりです。
だいぶ暇がつぶれますよ。





本題であります



英語の授業中の話



~~~~~~~~~~ yesterday.

っと。

よし、解けたー。



ん? あれ?


yesterday


「ye」って日本語でどうやって書くんだっけ?

「ye」……「ye」……。

ん、なんでだ、出てこない。
ひらがな忘れるとかどうかしてるぞ俺……。



……ちょっとまてよ。







なくね?



そもそもそんな日本語なくね?



やいゆ○よ

俺がさっきから探してるのここだよね?
あえて表記するとしたら「いぇ」か。

なんでだ。なんだか謎の違和感が……。
ここにあったはずの何かが消失してしまったような気がする。



かもしん妄想劇場:ひらがな「ye」の消失



かも「おい! お前ら! この席に座ってたやつを、「ye」を知ってるだろ!」
友A「……誰、その人? みんな知ってる?」
友B「さぁ……」



その時、教室にドアが開く音が響く。

教室に入ってきたソイツはあろうことか、俺の後ろの、「ye」の席に座る。



かも「な……、なんでお前がここにいるんだ……!」



きょとんとした顔でソイツは答える。



いぇ「……? どうかしたの?」



妄想終了



今ちょうどこんな感じ。

お前違うから、普通のフリしてるだけで中身ナイフ振り回す電波ヤンデレだから。

うー、だけど「ハルヒ」と決定的に違うことが一つ。

俺も「ye」のこと覚えてないんだよね……。

うー、謎のモヤモヤがー……。





どなたか、「ye」の行方を知りませんか?
[2010/04/26 23:16] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<大学 ~メディアの違いを理解せう!~ | ホーム | 泣 ~大学という名前の小学校~>>
コメント
一週間ほど前の記事にいまさらな気がするタイミングでのコメントですが・・・

ひらがな「ye」の消失wwww

さて「ye」のポニテを拝ませていただきましょうかねw
「ye」の行方を知るには5人集めないとですねw

ん?若干ネタバレしてる?・・・
ぁ~・・・・

とりあえず長門かわいいよ長門
[2010/05/02 20:57] URL | cany #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/511-3eafec9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
