スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
カード ~もうちょいレート覚えないとな~
今の世の中、「個性」って概念で平均化されてるよねー。

……意味は特に無い!

どこぞの会長さんみたいな始め方だな……。





本題であります



最近また少しずつカードゲームのモチベが上がってきてます。

どっちかって言うと販売かな?

減り続けていく貯蓄に危機感を覚えましたw
ぼちぼちガチで転売始めようかなー、と。
ゆうちょの口座作ったり、ラベラー買ったりしてました。

しばらくはアキバのショーケースで頑張ろう。手軽だし。



カードそのものの話



パーミッションが楽しい!
BFはダメだ、ミラーが引きゲーすぎてつまらん。
それに比べてパーミッションには夢が詰まってる!
ギオン連打すれば1キルできることもある!
惜しむべきはアルテミスがシュラに食われることだな……。
うーん、普通に光デュアルのが強いかな……。





大学に入ってから聞いた賢者トーク



・ライロもインフェルもBFもマクロ1枚で詰む
 そのなかで詰ませられそうなのインフェルだけなんだけどw
 しかも相手にメタ割りがないこと前提w
 ライロはそれにスキドレ組み合わせないとダメだし、
 BFに関しては論外だろw

・メタビはデルタクロウ1枚で詰む
 お前の頭の中ではメタビはガン伏せしかしないのかw
 あいてが先攻でBF立ててきてる時点でGBAとデルタクロウは警戒して動けよw

・カエルにマスドライバーで1キル。パーツ4枚で先攻1キル!
 パーツ4枚あったらインフェルでも似たようなことできるがなw
 トリトリトリシューラ! インフェルニティブレイク!
 相手は死ぬ!

・インフェルはDDクロウ1枚で絶対詰む
 そう思ってた時期が俺にもありました。
 正しくは、
 詰む時もある
 でしたー。
 強いプレイヤーになればなるほど警戒して動いてくるんだよね……。
 で、弱いプレイヤー相手だとクロウに頼らんでも勝てる。
 全ては結果論さー。



お願いだから俺の周りで賢者トークを繰り広げないでくれw
めっちゃツッコミたくなるw

でも大丈夫。
大学にファイルを持って行って、トレードを申し込んでやろう。



賢者様おいしいです。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:サブカル

[2010/04/28 23:57] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<哲学 ~思考回路はショート寸前~ | ホーム | 大学 ~メディアの違いを理解せう!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/513-0c28c352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
