[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
合宿 ~GW中なのにね……~
麻雀大負けした……。
ショボーン……。





本題であります



明日から大学の合宿が始まります。
日曜の昼ぐらいに解散なので、大したことはないのですが……。
それでも貴重なGWの内の2日間を潰されるのは非常に迷惑です……。
サボって麻雀してたいよ……。



ってなわけで、もしかしたら明日はブログの更新ができない可能性があります。
その時はてけとーにスルーしといて下さいなー。



ふぅ……。



麻雀で負けたショックがでかいw



今日は精神的にダメな日だー……。



こんな日はちゃっちゃと寝るに限るね!



今日も一日乙っしたノシ

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/04/30 23:32] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<合宿 ~時間の無駄無駄無駄ー、なのです~ | ホーム | 哲学 ~思考回路はショート寸前~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/515-1a7cba3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
