[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
合宿 ~時間の無駄無駄無駄ー、なのです~
タイトルに意味などあんまりない!

あうあう。

デイブレーイク。





本題であります



合宿終わったよー……。
疲れた。
得たもの無し。
24時間使っておみせやさんごっこして終わり。
ただただ疲れた……。

生徒間で買い物の真似事をして経営学が学べるとは到底思えない。
真面目にやるなら賞品サンプルをネットに展示して一般の人に投票してもらうなり、買う側の客観性が保たれないと全く意味がない。



実際の結果は本当に酷かった。

ほとんどの人が友達がいる班に入れたせいでエレベーター方式で進級してきた内進生が沢山いる班の勝利。
それ以外で利益を出せたのは恐喝まがいの押し売りで儲けたところだけ。

こんなんで何になるの?
全くもってこの企画の意味が分からない。

うちの班は色々策を練ったから3位ぐらいにつけられた筈。
でもそっから下は本当に酷い。
下手したら間1万円ぐらい利益に差があると思う。

だからこれはまさにごっこ遊び。

本来積み重ねるべき様々をすっ飛ばして歪な結果だけ手に入れて飢えを、渇きを満たして、
後には何も残らない。
だって遊びだもん。

鬼ごっこに鬼は出てきちゃいけないし、
かくれんぼで本当に人が消えたらダメ。

全部うたかた。

そんなごっこ遊びに嫌々付き合わされるこっちの身にもなって欲しい。
あー、ムシャクシャ……。












……っていう、ちょっとイカれた偽善者ごっこ。

ふふふ。

本当はもっと割り切って考えてるのでご心配なく。



違う意見は利用して、ねじ伏せろ
漫画ワンピースより



そもそも、こういうわけの分からない馬鹿な集まりの中で人間観察をしたいから大学に入ったわけでw
怒る理由もなにも無いのでありますよー、隊長ー。
まさに人間という動物らしいものが見れてお腹一杯です。

さー、ボチボチ小説書こうかなー。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/05/02 23:56] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<GW ~今日からやっと休み!~ | ホーム | 合宿 ~GW中なのにね……~>>
コメント
まじおまえんとこ面白いなw

みんなで馬鹿やるのは結構好きだけど流石にそのレベルは耐えられる気がしないわ・・・
[2010/05/03 01:23] URL | dia #- [ 編集 ]
まあ…経営についての学習にはならないでしょうねぇ…
かもさんはかもさんなりの楽しみ方をしていただけよかったです
この手のものは真面目にやったら、楽しめない人はとことん楽しめませんもんね
[2010/05/03 09:03] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/516-d5a2512b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
