スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
「嫁 ~ちょ!それ俺の嫁!~」 と 「G ~黒い悪魔~」 の二本立て
昨日は疲れててブログの更新ができませんでした…すみません。
なので今日は昨日の分もまとめて書きます。

4月26日
遊戯王の大会に出場しました。
したんですが…
一回戦目で負けました…本当は勝ってたのに…
普通にプレイしてたら、なぜか相手にルール違反扱いされ、マッチを一戦分おとしました…
後で遊戯王の事務局の方に電話したら特にルール違反ではないそうで。
うう…泣きそう…

その後、お笑いのライブを見に行きました。
実は、いとこがお笑い芸人なんですよ~!
そのライブに出場するそうなので楽しみにしてました。
弟(中学生)とおばさんも一緒です。
会場に着き、いとこと会いました。

いとこ「いや~それが予選落ちしちゃって…」

えぇ~…マジで…結構楽しみだったのに…

いとこ「電話番号がわからなかったから連絡できなくて…」
kamo「ああ、そういえばそうだったね。」
いとこ「携帯、赤外線ついてる?今交換しとこうぜ。」
kamo「そうだね…ちょっとまって。」

この状態、かなりピンチです。俺の携帯には「まーりゃん先輩」のストラップが…

子供の頃からの夢だったお笑い芸人になるという夢を叶えているいとこ。
人として、とても尊敬しています。
その人に引かれたら流石の俺も立ち直れません…

とりあえずまーりゃん先輩にはポケットで待機してもらって…と。

kamo「ん、オッケー。大丈夫だよ。」
いとこ「じゃあ俺から送るぞ。」

そんなこんなで交換終了。
しばらく皆で話す事に。

いとこ「今かなり濃いストラップを拾ったんだが…」

………Why!?!?

ちょ、ちょっとまて!!先輩はポケットの中にいらっしゃるはずじゃ…!
…いない…ポケットから出てる…

kamo「あ~、そうなんだ~。」
さりげなくポケットに回収…
いとこ「いやいや、持ってかなくていいよ!」
失敗

ど…どうする!?
幸い俺の嫁だと言うことは、ばれていないみたいだが…

いとこ「なんのキャラだろ?」
いとこ・kamo「To Heart…」

あ~、ハモっちゃった…

いとこ「知ってるのか…?」
kamo「いや、まぁ…」
いとこ「…まぁ…オタクなんじゃないかとは思ってたが…」

ひどい言われ方だ…

いとこ「俺の親父みたいになるぞ?」

あ~、やっぱり?なんかおじさんとは話が合いそうな気配がしてたんだよね~…

いとこ「2、5次元とか、新しい世界を開くなよ?」

ごめん…その域はとっくの昔に通りすぎたよ…
限りなく2次元に近い…

その後、席を立った隙に回収。
ばれてない、ばれてない。
まったく…まーりゃん先輩には振り回されてばかりだぜ…







4月27日
今日は朝から昼ごろまでボーイスカウトです。

誰だ!!ここにペグ打ち込んだの!!
つまずいてすっころんだじゃないか!!

帰宅。
つかれた~…一休みするかね…

電気のスイッチの下に黒い影が…
ま、ま、ま、まさか…

ゴキブ…

じゃLKEgrf+OQ#Yhf+AEIhうえrfAEIUG!!!!
お、落ち着け!!なにか武器をさがせ!!
殺虫スプレー!!殺虫スプレーはいずこに!?

くそ!見つからない!何か代わりになるもの!!
こ…これか…?

冷却スプレー

いけるか!!
kamo「くらえぇぇぇぇぇぇ!!!!!」心の中で叫んでます。

だめだ…動きがしばらく鈍るだけで効果がない…

ふう…あれを使うしかないか…

エアガン

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ(ry
まずはスプレーで動きを遅くして…
kamo「吹き飛べぇぇぇぇぇ!!!!!!!」もちろん心の中で

Gは粉々に吹き飛んだ!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
床が大変なことに…
しかもまだ生きてるし…なにかとどめの一撃を…

洗剤

なんか効くんじゃ無かったっけ…?
どぼどぼどぼどぼ…
この際、床は気にしない!!
愚かな虫に制裁を!!

完    全    沈    黙

勝った!!わが軍の勝利だ!!

しかし…

グチャグチャな床
グチャグチャな床
グチャグチャな床
グチャグチャな床

被害甚大…たかが虫一匹になにやってるんだ…
掃除しよう…

試合に勝って、勝負に負けた…

明日こそいいことあるさ!!
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/04/27 23:29] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<夜 ~俺って高校生だよな…?~ | ホーム | 死亡フラグ ~普通のフラグがまったく立たない…~>>
コメント
No title
ボーイスカウトぜんぜん活動に行ってないなぁww
ってかゴキブリww
エアガン打っちゃらめぇw
吹き飛んだゴキブリ見たくないけど
好奇心が・・・・w
ゴキブリには台所洗剤だけで大丈夫ですよww
かけたらすぐ死にますw
それにしても粉々にして生きてて
ぐちゃぐちゃって・・・・・・・・
[2008/04/28 00:49] URL | アルス #- [ 編集 ]
俺の嫁は春夏さんor秋子さん
[2008/04/28 15:27] URL | KOPPE-PAN #- [ 編集 ]
No title
どんな反則をでっちあげられたの?
[2008/04/28 19:02] URL | GOLD #- [ 編集 ]
管理人
アルスさん
中途半端な好奇心は身を壊します…
「勇気」と「無謀」は違いますよ?
世の中には知らなくてもいいことがたくさんあります。
軽くトラウマになりましたよ…
ゴキブリ怖いよ~…

KOPPE-PAN軍曹
この年上好きが!!
幼馴染が要らないとか言うな!!

GOLD
「アルテミス」でドローした場合、その処理が挟まって「ヴァンダルギオン」が特殊召喚できない。
↑嘘だから…アルテミスは永続効果。
処理が挟まる事とは何の関係もないから…
ドローしたカードがヴァンダルギオンでも問題なくそのカードを特殊召喚可能。
事務局に問い合わせたから確実に合ってるはず。
[2008/04/29 03:20] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/52-9b709ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
