[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
自由 ~トラックバック~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」です。学校や会社があったり、家の事情などでなかなかまるまる自由にできる時間というものはないものです。日本ではつい最近ゴールデンウィークがあったばかりですが、それでも海外の長期間のバカンスには及ばない長さですよね。海外でみっちり観光をしようと思ったら足りないかも?もし今から、...
FC2 トラックバックテーマ:「1ヶ月、何をしてもいい自由な時間があったら?」







ってなわけで今日は手抜きトラックバック記事です。



お題は

1ヶ月、自由な時間があったら何をするか?

ってことで。



……。

…………。



麻雀?



ロマンねぇな……。







……。

…………。



エロゲ?



ロマンしかないな



ふむ。



とりあえず旅行に行きたいです。
是非また大阪に行きたい!
次はもう少しゆっくり街を見て回りたいなー。



よくよく考えてみると、夏休み1ヶ月以上あるんだよなあ。
大阪行ったり、コミケ行ったり……。
高校の友達と旅行ってのもいいなあ……。



夢は広がるばかり!



せっかくの大学生活! 悔いを残さないように楽しもうかな!



もう夏が一生こなくてもいいってくらい

うんざりするまで遊ぼうやー




……やっぱ、鶴賀が一番いい味出してるぜ。

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/05/11 23:48] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遊戯王 ~なぜかモチベが上がってきた~ | ホーム | 合体 ~まぜるな危険~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/523-4d3f2952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
