スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
家族計画 ~……から転じて、妹の話~
金曜日の夜っていいよねー。
明日から休み! って感じで。





本題であります



「家族計画」攻略中です。

色々ごたごたしていたせいもあって、なかなか進んでいないのが現状。
うー、感動的だし一息にプレイしてしまいたいのだけれど……。

とりあえず末莉ルートのエンド近くまでは進んだはずです。
「雰囲気的に」なので微妙なところですが。

ここまでの感想ですが。
もうなんていうか、末莉が可愛くて仕方無い。
妹欲しい妹欲しい妹欲しい……。

こんなこと書いたこともあったな。
今読み返すと赤面モノなんですけど……。
あー、クソ! 妹欲しい!

頼むからしばらく妹がいる人は話しかけないでくれ。
あまつさえ、
「実際妹いるとウザイwww」
とか言ってみろ、次の瞬間にはお前の首から上がロストしていると思え。



うぐあああああああああああ!

俺はッ! 今ッ!

猛烈に妹が欲しいッ!




なるほど合点がいった!
このあいだから「切なさのグラディション」がループされてるのもそれが原因か!
湊か! 妹か!
あー、もう、あー!
妹ばっかりは俺じゃどうしようもねぇ!



……。



今なら、まだ、間に合うんじゃないか?

一番下の弟の「アレ」を切り飛ばせば……。



……。



まてまて、落ち着け俺、なんか暴走してるぞ。



はぁ……。妹欲しかった……。



でもまぁ、仕方ないよねぇ……。



とにかく! 俺が言いたいのは!



妹を大切にな!



ってことですよ!

欲しくても、手に入らない人だっているんです!



超泣きてえ!
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:サブカル

[2010/05/14 23:58] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<リス ~おおぉおぉおお!? おおおおおおお!~ | ホーム | 友達 ~ちょっと泣きそうだった~>>
コメント
わたしだって
娘ほしぃー娘ほしぃー(ToT)
そうよ!今からだって間に合うわ
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
四人もいれば一人くらいちょんぎっちやえば…
ふふふ
こっちは本気だぜっ
♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
[2010/05/15 09:33] URL | ひめかあさま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/526-a78df173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
