スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夜 ~俺って高校生だよな…?~
…現在、朝の3時24分です…
やはり俺には1時間だけ寝る、という高度な能力は付いていないようで…

昨日の話

KOPPE-PAN軍曹と学校帰りにマクドナルドへ行きました。
それ自体はいつもの事なんですが…
昨日は違いました。

KOPPE-PAN「この後、新宿行かない?」
kamo「まぁ…いいけど。」

なぜか新宿に行くことに。
KOPPE-PAN軍曹は紀伊国屋で漫画を買ってました。
本当にそれだけだな…何のために新宿行ったんだか…

その後、KOPPE-PAN軍曹の最寄り駅で降りました。
あまりに時間が遅かったので精一杯抵抗したんですが…無駄でした。
まぁ面白かったからいいんですが。

彼の自宅の近くの公園で遊びました。

ブランコなんて久しぶりに乗ったよ…

KOPPE-PAN「ブランコ苦手なんだけど…酔いそう。」
kamo「そういう台詞は是非、幼馴染の口から聞きたいもんだな。」
KP「うわ~!星が綺麗だよ~!」
kamo「てめえ吹き飛ばすぞ…!
KP「声が大きい!近所迷惑だろ!」

一通りの遊具で遊んだ後、彼の住んでいるマンションの中庭で遊ぶことに。
時刻は午後8時30分。さすがにアホだろ…

ここでは「男を試す試験」ができるそうで。
アーチ状になってて、棒が何本か通ってる遊具。
たしか「うんてい」って名前だったような…

検索中…

えぇ!「うんてい」って「雲梯」っていう攻城兵器だったの!?
知らなかった…

これでどうやって男を試すんだ?

KP「見てろよ!」

軍曹が手を使わずに「うんてい」の上を歩いていきます。

kamo「いやいや!危険だろ!」
KP「次はkamoがやるんだよ?」

挑戦中…

kamo「無理無理無理無理!!」
KP「簡単だって!」
kamo「怖すぎだろ!もし落ちてクリティカルヒットしたらどうするんだよ!?残機2が潰れるだろ!!」
KP「男じゃないなぁ…」
kamo「男だから怖いんだよ!」

挑戦6回目…

kamo「やっと成功した…」
KP「やったじゃん!kamo!」

怖すぎる…よい子は絶対にまねしちゃ駄目だぞ!

KP「このあたりにはまだ「土管公園」と「怪獣公園」っていう公園があるんだよ。」
kamo「ふーん、また今度行くか?」
KP「そうだな、じゃあ水曜の6時頃に集合で。」
kamo「ん、了解。」

しばらくベンチで会話

KP「土管の遊び方、忘れちゃったよ…」
kamo「う~ん、上に乗って↓、とか。」
KP「なぜマリオ?」
kamo「にしても「上に乗って↓」って微妙な表現だよな…」
KP「女の子が上に乗って男が下、か。」
kamo「………」
KP「[検閲により削除]っていいよな。」
kamo「まぁ、わからない事も無いがな。女の子からだしな。」
KP「年上の人がリードしてくれたら…」
kamo「別に年上である必要は無いだろ!」
[以下、検閲により削除]

お前はこのブログをR-18にするつもりか!?
夜遅くまで、なんでこんな話で盛り上がらなきゃならんのだ…
いや、まぁ昼間から話してたらそれはそれで駄目だが。

そんなこんなで9時に帰宅。
疲れてたのでそのままZZZ…

たまには童心を思い出してこういう遊びもいいかもしれないな。
まぁ会話はカオスだけど…
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

[2008/04/29 04:44] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<25才 ~大人の壁と、それを越えられる俺~ | ホーム | 「嫁 ~ちょ!それ俺の嫁!~」 と 「G ~黒い悪魔~」 の二本立て>>
コメント
No title
いい友人ですね。

特に羨ましいのは新宿が近いとこ(ぇ
[2008/04/29 18:01] URL | Mr. #- [ 編集 ]
どうも、友人です。
趣味はkamoを振り回すことです。
[2008/04/29 19:59] URL | KOPPE-PAN #- [ 編集 ]
管理人
Mr.さん
近いような遠いような…
普通、学校帰りには行けない場所だし…
俺は門限が無いので問題ないですが。

KOPPE-PAN軍曹
世の中には面白い事がたくさんあるんだよ?
その中でなぜ「俺を振り回すこと」を趣味として選択する?
[2008/04/29 23:48] URL | kamoshin #u.aO3xYU [ 編集 ]
おじゃまします。
こんにちは。
突然おじゃましてしまいました。
素通りは失礼かと思い、コメントだけ残させてもらいます。

またお邪魔するかと思いますが、今日はこのへんで。
ではでは^^。
[2008/04/30 01:11] URL | ぷりぷりさん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/53-eda0c72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
