[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
楽 ~安定の(ry~

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「生まれ変わるなら何になりたい?」です。もし自分自身のまま、別の物に生まれ変われるなら皆さんは、何になりたいですか?吉久は、鳥になってみたいです自分自身で空を飛ぶ…ということをやってみたいなと思います吉久は高所恐怖症なので…自分自身で飛べるのなら、高所恐怖症も克服できるのではないかと思ってやみません!なにより、飛んでいる姿をみると、なん...
FC2 トラックバックテーマ:「生まれ変わるなら何になりたい?」





……。



皆まで言うな、分かってるさ。





ってなわけで、トラックバックであります。



皆さんは何になりたいですか?



俺は確定で

1位 神

2位 河野貴明

3位 久寿川ささら


です。歪んでてごめんなさい。

だって、ねぇ?
まーりゃん先輩可愛いし……。
仕方ないよね。



ふぅ……。



現世は苦しみってのは仏教の考え方だったか。

キライだけど、理解できなくも無いなぁ。

死にたい、と思う人は生きることが辛くなってるってことだし、
生きたい、と思う人は死ぬことが辛くなってる。
何も望まず、あるがままを受け入れる。
いわゆる「悟り」の境地に達することが目標、ってか。



……うーん。



「悟り」が小五ロリに変換されてるような今じゃ、全然ダメだなw

第一、それじゃつまんないしね。

……頑張ろうかな。

明日も、生きることを、頑張ろう。
[2010/05/18 23:07] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<麻雀 ~これが大学生かー~ | ホーム | 楽 ~安定のトラックバック~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/531-498bf69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
