スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
侵食 ~ふとした瞬間自分の居るべき世界を突きつけられる~
今日から自動車教習所!

乗るぜー! 超乗るぜー!





本題であります




説明会終わったー。
さて、今日は帰るかね!

名簿を所定の位置に戻して、と。



さー、帰るべ。



振り返る。



……。



ごしごし(目をこする音)



……。



がんがん(頭を叩く音)



……。



あれは、「アレ」だよな。



ゆっくり

(副)スル

(1)急がないさま。

o 「―(と)立ち上がる」
o 「―した口調」

(2)十分ゆとりのあるさま。楽に。

o 「どうぞ、ご―して下さい」
o 「―間に合う」

(3)ゆとりがあって気持ちのよいさま。

o 「わが家で―(と)寝る」



……。



固有名詞

東方projectの主人公「博麗霊夢」と「霧雨魔理沙」の頭部状の生物。「ゆっくりしていってね!」というセリフでお馴染み。原作には関係ないので神主に問い合わせとかしたらダメ、絶対!

かもしん脳内辞典より抜粋。



ポカーン



いきなり現実に戻された気分だ……。
いや、仮想に戻ったってのがあってるか?
うーん、複雑なキモチ……。





そいや最近こんなこともあったな。




――通学途中の電車内。
意識せず前の女性の携帯の画面が目に入ってしまう。
ん、メール打ってんのかな?




美形に真剣な顔で迫られると『禁則事項です!』

『禁則事項です!』

「バカッ! やめ『禁則事項です!』」

そう言うと『禁則事項です!』
顔が迫って『禁則事項です!』





……。



うわぁ



朝からハードなモノを見てしまった……。

書くのはいいけど、電車内ってのはどーよ……。

……。

ま、いっか。俺はシラネ。



――うーん。

なんか「その目誰の目?」って感じだ。
たまに「え?」って思うような事柄が目に飛び込んでくるよ……。
最近ゲームやってなかったから、それに対する警告かなんかなのかなぁ。
虫の知らせ的な? 流石に無いか。

……たまには積みゲーの処理をしよう。

そんな気分になった一日でした。まる。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/05/23 23:31] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<暇潰し ~なんだか無為に時間が過ぎていく……~ | ホーム | 麻雀 ~これ以外ネタNEEEEEEE!~>>
コメント
き、きひひ…ゆっくり…

最高だよね、ゆっくりってね。ふたばの餡庫とかいじめWiki見てくると気分が良くなるんだよね。
未だに誰も理解してくれないんだけどね…
[2010/05/24 00:19] URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/535-bdd74025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
