[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サークル ~おぶとか⑨とか付きませんが……~
疲れたニャー。

にゃー、にゃー。



……。



個人的には「みゃー、みゃー」のが好きなのですが、いかがでしょうか。





本題であります



今日も今日とてサークルの方に行ってきました。

Vison教えてもらいました!
ぼちぼち面白かったですー。

ゆゆみょんデッキでしたが魅魔さまのが強かったです。まる。

でも速攻に勝てなかった……。

うぎぎぎぎ……。



その後は遊戯王!



負けるはずも無くー。
かいちょーさんをフルボッコにしてしまった。

BFだと圧勝しすぎちゃうからパーミ使ったらもっと圧勝してもうた。
アルテミス、嵐にスタロ、七つワンドローからヴァンダル!

でもマシュマロン突破できなくて死にかけたw
入ってると思わないよw

二枚目のヴァンダ(罠効果)で突破!
アタック! 勝ち!

やっふー!

テキトーにやってもデッキパワーの差で勝てちゃう。
もうちょい強い人入ってくんないかな……。

それか勉強させて強くするか。

いくらなんでもこのままユウギオウモドキで遊び続けるのは辛いっす。



……まぁ、いいや。



それなりに楽しんでますですハイ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/05/25 23:59] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<遊戯王 ~予定とかとか~ | ホーム | 暇潰し ~なんだか無為に時間が過ぎていく……~>>
コメント
ギャザに似てるでしょ、ヴィジョンって。カードにレアリティがないから一万ちょいで組みたいデッキは大体作れるのは嬉しいよ。

…人工少ないけど。そして速攻はガチ。晴天の霹靂が恐ろしく強い
[2010/05/26 01:09] URL | yuーme #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/537-0f2c1ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
