スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遊戯王 ~予定とかとか~
私は…生涯彼女を愛することな無いだろう…
ねぇ…お父様(パパ)


今週は絶賛中二病週間です。

俺の中の抑えきれない“衝動”がッ! “欲望”がッ!
駆り立てるッ! 突き動かすッ!



……。



なにがやねん。





本題であります



遊戯王! 遊戯王!

旋風BF! インフェルニティ!

HERO! クイックダンディ!

いやっふー!



……暴走してどーする。



遊戯のモチベーションが上がってきたので非公認大会に出ようと思います。

第二回常勝杯
東京CS

あたりかなー。
やっぱ「大会出る!」って決めると気が引き締まっていいよね!

デッキ調整しよーっと!

ぼくのかんがえたさいきょうのとりでっき使うしかNEEEEEEEE!
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:サブカル

[2010/05/26 22:44] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<リア充 ~かもしんはリア充の夢を見るか?~ | ホーム | サークル ~おぶとか⑨とか付きませんが……~>>
コメント
生放送からこんばんわ

なんのことかさっぱり分からない!
ただかもさんがいつも通り元気なようで良かったです
大学ではあまり遊戯王がふるってないみたいで大変なようですが、大会では久しぶりの本気を出しちゃってさらっと優勝してきて下さい!
[2010/05/27 01:37] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/538-9045d182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
