スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
中二 ~リザルトタイム~
二日連続で徹マンしてました……。
すんません……。

なんだか5月は更新が途切れ途切れだったな……。
毎日更新ってのもガタが来てるのでしょうか。

次途切れたら2日に一回に変えてみます。

コメ返も途切れたままだし……。
うう……、申し訳なさでいっぱいです……。





本題であります



先週は中二病週間ということで、色々とそれっぽいことをしてみました。

・ラノベ読む
・アリプロ、サンホラ聴く
・周囲と違う自分(笑)
・脳内で「俺の思考を読んでるんだろ、気づいてるぜ?」と、とりあえず思ってみる
・ドイツ語を調べる

etc……。

中二楽しい!
特にラノベは久しぶりだったからよかった!

緋弾のアリアが面白い!
思わず表紙買いしちゃったけど面白かった!
決して髪の色で選んだわけじゃないよ? たまたまだよ?

なんか懐かしいなー。この感じ。
高校の頃は一人の時間なんか無かったからなぁ。
ひっさしぶりに小説読んだなー。
明日続き買ってこよーっと。



初めて漢字にカタカナのルビを振ろうと思ったのって誰なんだろう。
天才だな……。
スポンサーサイト
[2010/05/30 23:18] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<黒歴史 ~俺の頭は世紀末~ | ホーム | リア充 ~かもしんはリア充の夢を見るか?~>>
コメント
アリア二巻に出るジャンヌが個人的にツボ。なんかもう踏みたい。
[2010/05/31 07:26] URL | yuーme #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/541-64c10b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
