スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
コメ返 ~すみませんすみません~
……。




どんだけ前の記事から返してないんだよ




4月から返してなかったのか……。
うう……申し訳ない……。

あまりに古すぎてどうしようもないので、最近2週間の分を返すことにします。

本当にごめんなさい……。
明日から記事書いたらその記事でコメ返するようにします。
じゃないと放置しちゃいそうです……。





ってなわけで。





5月23日

18日から返そうと思ったのですが、コメントが付いていないことに気づきました。
そりゃそうだ……、コメ返さないブログに書き込みなんかしたくないよね……。



記事の内容は色んなところにサブカルが好きな人がいる、ってのでした。



コメント



き、きひひ…ゆっくり…

最高だよね、ゆっくりってね。ふたばの餡庫とかいじめWiki見てくると気分が良くなるんだよね。
未だに誰も理解してくれないんだけどね…




先生、ここに異常者がいます

名前不明ですが、俺の周りにゆっくりイジメるのが好きな人は一人しか居ません。
まぁ、SMプレイがいいのはわかる。
だけど俺の中では双方が気持ちよくできるのがいいの。
まぁ、陵(以下検閲により削除)





5月24日

ヒマだーって内容。
最近はまた忙しくなってきました。



コメント



やることない

勉強
→携帯変えようかな

残念!スマフォ買ってもスマフォ用スカイプは配信停止されていた!

orz


分公
さん



俺も携帯変えたいんですよ。
でもね?
今まで溜めてきた画像とか音楽データがorz
公式サイトとかで落としたやつなのでコピーできない……。

しかしもう使い始めて6年。

ガタがきてます……。
覚悟しなきゃ、ですかね……。





5月25日

サークルでカードゲームで遊びましたって内容。
今週は会議でした。
来週は自己紹介らしいです。わくわくどきどき。



コメント



ギャザに似てるでしょ、ヴィジョンって。カードにレアリティがないから一万ちょいで組みたいデッキは大体作れるのは嬉しいよ。

…人工少ないけど。そして速攻はガチ。晴天の霹靂が恐ろしく強い


yu-me



確かにギャザだね。
マナ……、Visonだとノードか、が、減ってくのは違うけどね。
春乞い春乞いー。ぺしぺし。





5月26日

中二病で遊戯王です。



コメント



生放送からこんばんわ

なんのことかさっぱり分からない!
ただかもさんがいつも通り元気なようで良かったです
大学ではあまり遊戯王がふるってないみたいで大変なようですが、大会では久しぶりの本気を出しちゃってさらっと優勝してきて下さい!


ぐりおに
さん


先週は放送見れなくてごめんなさいorz
明日は楽しみにしてますー。

かもさんはぼちぼち元気ですよー。
大学でも遊戯王は本気ですよ!
こっち本気でやると張り合いがなくてつまらないだけなのです……。
高校の頃はよかったなぁ……。

優勝できるかわかりませんが、頑張るだけ頑張ります!





5月27日

じゃあ…
わたしー

おいしいお茶とお菓子いただいて
「リア充だ~っ」

かな…

あと~今日はおと○さんゴルフで1日いないから
「リア充だーっ」
です
ふふん


ひめかぁさま



……。

…………。



ごごごごごごごごご(←空気が重たくなる音



つ、次!



自分に対して使うことは基本的にないですね、確かに

リア充の意味を知ることすなわち、リア充からひとつ遠退くことである
本当にリア充なら、意味を知る機会ないですからねー
リア充の意味を知ってリア充になってる人を見ると真・リア充とでも言いたいです


めもてふ
さん


俺の友達で絶対リア充な人が居ますが、リア充の意味知ってますね。
最近は普通の人でも2ch用語を知ってる人が増えているような気がします。
それが良い事にしろ悪いことにしろ。



自分からリア充って言うのは変だが
かと言って周りがリア充と言っても本当の事は本人にしか分からない・・・難しいね

南天騎士
さん


ですね……。
ま、自分が幸せならなんでもいいんじゃないでしょうか。
人に羨まれるような人生を送りたいですな。



真のリア充はリア充という言葉を知らないと思われ

さん


俺の友達で絶対リア充な人が居ま(ry
絵に描いたようなリア充っぷりです……。
それでも憎めない。ゆえにリア充できるんでしょうね。





5月30日

アリアがおもろいよーって話。


アリア二巻に出るジャンヌが個人的にツボ。なんかもう踏みたい。

yu-me



アニメイトにね? 買いに行ったのよ。2・3巻。
そしたら売り切れてたんだよ、俺が買いたい2・3巻だけ。
久々の不幸スキルだったよ……。





……以上です、ね。

ちゃんと返さないとな……。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/06/02 00:15] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サークル ~初ブログ更新~ | ホーム | アクアプラス ~ハートToHeartキタ! ハジマタ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/544-2a1a961b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
