[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
サークル ~初ブログ更新~
麻雀タノシー!





本題であります



今日はサークルのブログの更新を担当しました!

WAについて少しだけ書いてきました。

やはりWAは素晴らしい。

新作早く発表されないかなー。



そちらの方で長々と文を書いてしまったせいか、これ以上文を書ける気がしません……。

WAの神さに免じて許して下さい。



追記でコメ返!



これでkamoさんも未練無く成仏できますね…

あぁまーりゃん先輩を抜擢したスタッフよありがとう…w



分公さん



まぁ、ぶっちゃけ実力ですけど
余計に現世に未練が湧いたのは、言わないでおきます(言っちゃった

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/06/03 00:19] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ラノベ ~緋弾のアリア~ | ホーム | コメ返 ~すみませんすみません~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/545-ccac9334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
