スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ラノベ ~緋弾のアリア~
常勝杯の抽選通りました!

週末は久しぶりに非公認大会です!
わくどき。





本題であります



どこにも「アリア」の2・3巻売ってないよ……。
どーしたもんかな……。

……。

そういや、通学路途中の駅の近くにもアニメイトがあるんだっけか。
行ってみるかね。








……。

…………。


CA5PEFO3.jpg


 あ っ た

(ライトで主人公の顔が潰れちゃったけど仕方ないよね)



ってなわけで今日は読書漬けです。

ラノベはちゃかちゃか読めていいね。

気づいたら全部読み終わってたよ。



ストーリーについてはネタバレその他があるので割愛。
俺は面白いと思います。
キレイな文ではないかもだけど、上手い文だな、と感じました。



キャラは見た目はアリア、性格は理子が好きかな。

アリアは髪を解くとさらにグッド。




アニメ化するみたいで、超期待です。
既に脳内ではアリアの声が釘宮ボイスで流れています。
恐ろしいぐらいピッタリだ……。




ってところでコメ返タイムです!



追記からどうぞ!



生放送からこんばんわ!

ついに・・・ついにまーりゃん先輩が!
やりましたね!かもさんの愛(という名のキャラ投票)が実を結んだのかもしれません!
おめでとうございます!

あぁ、はやくToHeart2やらないと・・・
時間がねぇー!!


ぐりおに
さん



生放送乙です!

キャラ投票……。

すでに脳内では黒歴史化してますが、何か?

ToHeart2面白いよ!
なければ作ってでもやって欲しいですー。

お互い大学生活頑張りましょう!
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2010/06/03 23:04] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ノイ先生 ~の保健体育の授業~♪~ | ホーム | サークル ~初ブログ更新~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/546-67e7f59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
