[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ノイ先生 ~の保健体育の授業~♪~
……。

しまった

エクストラデッキが13枚しかない

ディサイシブアームズとマジカルアンドロイドはどこだ。

……ロストした……。






本題であります









CARNGGRV.jpg



誰だこのCD作ろうって言ったやつ







師匠と呼ばせてください



有栖川みや美さんの声は素晴らしいですな。

しかし微妙にゲームと声の出し方が違う気がするのは気の所為だろうか……。



年上ロリについては今まで散々述べてきたとおり。

やっぱいいなー。年上ロリ。
究極の萌え属性だぜ……。
そこには全てが揃ってる。

「お姉さんがロリの世界へ案内してやろう
ん? 矛盾している? 両方味わえるなら、もうけたものじゃないか」

ノイ先生の言葉が全てを集約している!



……。







ふぅ、スーパーニヤニヤタイム、略してSNT終了だぜ。

なんだかよくわからないけど幸せな気分。

明日はnaosuke達とバスケかぁ……。



……。


…………。




おや?




俺はどうやってエクストラデッキを埋めればいいんだ?




……ま、まぁ。

明日のことは明日の俺がなんとかするさ……。

お、おやすみノシ

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2010/06/04 23:50] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<徹夜 ~疲労MAX~ | ホーム | ラノベ ~緋弾のアリア~>>
コメント
ノイ先生が予想外に可愛い件ww

 ̄ω ̄)てっきり髪はピンクだとばかry
[2010/06/05 14:05] URL | にょんだふる #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/547-106e2b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
