スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
mj4 ~麻雀お化け~
「クドわふたー」にあーちゃん先輩が出る、だと……?



HIME買うまで気づかんかった……!

Rewrite体験版もあるしなぁ。

買うか





本題であります



「mj4」始めました!



……月曜に、なんですけれどw

今日で二回目です!

さて、今日は500円分やろうかな!



戦跡



1-1-2-1-1-1-2-1-1-4-4



初段になった

ビックリするほど好配牌!

降りるところちゃんと降りられたし!

完璧さー!



麻雀すっげぇ面白い!
将棋ともカードゲームとも違う!
運だし、実力なんだよ!

俺が求めてたゲームはこれなのかもな……。

ずっと牌触ってたいわw

よっし、盲牌の特訓するぞー!




追記でコメ返!



自分は受けたことないけど
多分、「哲学」学ってことですかね?

めもてふ
さん

そうなんですよ。
哲学史というか。
それ自体は哲学ではないというかー。
あー、うー。
自分でも何言いたいのか分からなくなってきたー。


村上春樹…最近の著書においてポストモダンと自称してるエロ部分に関してはどーしても僕には理解できない。

彼曰くそういう行為も含めて現代の世俗、らしいけどね…もう少しプラトニックに表現して欲しい。


過去の哲学者の理論に向き合うために「哲学」やってある程度の理解の物差しを作る意味では有効かも。


yu-me


むぅ、それにはちょっと同意できないな。
あの描写は必要だったと俺は思う。
生の描写だからこそ世界の概念メタファーとして機能してくるんじゃないの?
とにかく俺は必要だったと思うね。

……そうなるといいんだけどね。
理解もクソも、多くの仮説には反論が立てられるものだし。
ピュロンの徒に近い考え方をして世界を見るとデカルトの我思う、故に我ありぐらいしか「真理」って思えるもの見つからないんだよ。
それこそだれかがで宣言してくれない限り、ね。
まったく、魔法とは便利なものだね……。



カフカ以外の村上春樹作品は読んだ事無いけど
カフカは面白かったな(`・ω・´)

南天騎士
さん

面白かったですー。
母が他の作品も買っているようなので、貸してもらおうかな?
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2010/06/11 23:43] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<シナリオ ~本気で凄いと思うところ~ | ホーム | 読書 ~海辺のカフカ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/553-7b3a0f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
