[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
絵 ~適材適所、長所を伸ばせばおk~
明日からまた大学か……。

鬱だなぁ……。





本題であります



画力

最近の所謂「萌え」系の分野において絶大な威力を誇るベクトル。
内容がどんなにクソでも表紙がよければとりあえず売れる。
一瞬身につけようと頑張ったげど2日で飽きた。

「女の子描けたら自給自足できるwww アドwww」

そんなアフォな考えで身に付くわけねーよ。
そもそも絵描くの好きじゃなかったよ。嫌いでもないけど。



さて、なんで今日は絵の話なのか?



情報の授業中。



課題:ペイントを使って動物を描け





ふふふ……。百獣の王であるライオンこそが俺には相応しい……!

ここがこうなってー、あーなってー。

キター!






p002.jpg






……。



なんでコイツこんなにショボくれてるんだ……?

ショボーンライオンだな……。





やっぱ絵描ける人は凄い!



naosukeは凄い!



naosuke咲7巻返せ!



というか色々返せ!



暇が合ったら遊ぼうぜ!





追記でコメ返!



ああ…OS太?
懐かしいなぁ…あれはある種の才能だよ、ある意味では。

でも、テーマが一貫してないとフワついた文章になるよね。行き当たりばったりになる。

yuーme



ブー、違いまーす。
最近……というかちょっと前だけどホットだった文があるんだよw

テーマ大事!


確かに普通の基準がわからないと異常性って認識できませんよね
普通の基準がわかってない人に異常って言われても説得力無いですもんね

めもてふ
さん


ですねー。
敵を知り己を知れば百戦危うからず!(違

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/06/13 23:51] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<携帯 ~中学の頃からの付き合い~ | ホーム | シナリオ ~本気で凄いと思うところ~>>
コメント
ま、眉毛ーッ!?w

いかん、こんな猛獣と出会ったらライオンだろうがモフモフしてしまいますw

…噛みますよね?
[2010/06/14 20:02] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/555-0af7804e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
