[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
携帯 ~中学の頃からの付き合い~
明日は近代麻雀の発売日!

アカギ読みたい!
ムダヅモ読みたい!
ひぐらし雀読みたい!

わくわくどきどき……。





本題であります



今の携帯を使い始めて早3年。
ぼちぼちガタがきてます。
充電池が消耗しているのは当然として、
急に電源が落ちるわ、電池の蓋は壊れるわ、
段々と開けないサイズの画像ファイルが増えてくるわ。(超重要。主に夜使うのに)

ってなわけで買い替えを検討しています。

AUからスマートフォン出るみたいだし、とりあえずは様子見かなー。

うー、買い替えってのも面倒だな……。
データ移動が特に……。

まーりゃん先輩のボイスとか、何個あるんだよ。
ラジオ120回やってる時点で100個は余裕で超えてるよ。

サイトの登録もやり直さなきゃいけないんだっけ……?

うぎぎ、めんどくさい……。



……。



とりあえず、待ちうけ画像変えて、新鮮な気分になってみよう。

先輩のCG→先輩の立ち絵



新鮮!



……。







現実をひたすら気合避け





追記でコメ返!



ま、眉毛ーッ!?w

いかん、こんな猛獣と出会ったらライオンだろうがモフモフしてしまいますw

…噛みますよね?

分公さん



か、噛むんでしょうか……。
この生き物にそんな気力が残っているようには見えないんですけれど……。

とぼとぼ歩いてると思うので、そっとしておいてあげてください。

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/06/14 23:56] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<かっこいい言葉 ~意味は普通なのに~ | ホーム | 絵 ~適材適所、長所を伸ばせばおk~>>
コメント
auのスマフォは分公も買う予定、というかガッツリ事前準備から整えています!予約もバッチシ

OSがwindows mobileなんで自分でチューンしないとダメ子ちゃんらしいんで今のうちに知識入れとかないとー
[2010/06/15 00:02] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/556-40f6a03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
