スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
誕生日 ~今日は姫百合姉妹の誕生日!~
友「明日の夜はW杯絶対見ろよ! いいな!」



いいわけねーだろヴォケ

明日は奈々様見るんだっつーの




と、言おうか悩んだが、やめた。





本題であります



今日は

珊瑚ちゃん



瑠璃ちゃん

の、誕生日!



二人みたいな妹がいたらなぁ、と、思ってしまうわけですよ。
特に作品内のさんちゃんの評価はかなり高いです!
このみと同じか、それより上かもしんない。



それにしても、妹か。



このブログができてから、何回「妹が欲しい」と書いたことだろう。
あかね色の湊(原作ボイス)はまさに理想の妹であった。
やはり「兄さん」が一番良い兄の呼び方だ。うんうん。



嫁に欲しいキャラと妹に欲しいキャラってちょっと違いますよね。
俺の妹に欲しいキャラリストにはボクっ娘が多いです。
妹に求める可愛さがそんな感じなのかなぁ。

そんなこともあってか、弟の一人称が「僕」なのが許せません。
「俺」って言えよ、「ボク」ってキャラじゃねーだろお前。
あー、クソっ、妹欲しいっ!



……話が脱線してしまいましたが。



さんちゃんるりちゃん!



誕生日おめでとう!
スポンサーサイト

テーマ:オタク的日記 - ジャンル:日記

[2010/06/16 23:50] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<梅雨 ~ジメジメしてて汗ダラダラで……~ | ホーム | かっこいい言葉 ~意味は普通なのに~>>
コメント
生放送からこんばんわ!
ぱーと2!


さんちゃああああああああああああああああん!
るりちゃあああああああああああああん!!
お誕生日おめでとおおおおおおおおお!


明日にでも早くやってきます
そして、彼女らの姿を拝むのだ・・・!
あーやりたくなってきた
このみかわいいよこのみ
でも今日の主役は姫百合姉妹だね
ほんとう誕生日おめでとう!


生放送ご来場ありがとうございましたw
[2010/06/17 00:25] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
姫百合姉妹誕生日か・・・
俺もさんちゃん好きだぜ!菜々子には及ばないがな!

ああ俺にも白ちゃんみたいな妹が3人いれば1翻確定するのに(謎
[2010/06/17 23:42] URL | Rostar #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/558-f13b8ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。