[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
雨 ~雨の日の過ごし方~

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「雨の日のお勧めスポットは?」です。いよいよ梅雨入りが始まり、雨の季節となる6月じめじめしてて、どうしても憂鬱になる人も多い季節ですそんな季節ですが、雨の日なんて関係ないここにいけば気分も上がるあなたの「雨の日のお勧めスポット」を教えてください!吉久は、6月、雨の季節になると、友達と水族館にいってますじめじめした季節ですが、中は涼しく...
FC2 トラックバックテーマ:「雨の日のお勧めスポットは?」





自宅



本題であります



今日の手抜き更新のコーナー!

わー、わー!
どんどんぱふぱふ~!



ってなわけで、トラックバック記事です。
ネタが無いです。助けてください。



雨の日の過ごし方!



自宅で読書!

自宅でゲーム!

自宅でインターネット!



……家はダメ?

そうですか……。



じゃゲーセンだな!

雨の日限定でUFOキャッチャーのクレジットが割安になる所とか!



……。



惜しむべきは、晴れの日も似たようなことをしているところ、だな。



ダメだコリャ。





追記でコメ返!
春にGPUをちょっとグレードアップして、日中34度あった今日の夕方PC内部温度を見たらアイドル時平均50度ぐらいあって泣きそうになりますたw

明日掃除&配線整理しないと…


分公さん



もっと熱くなれよぉぉぉおおおおおおおおお!

掃除頑張れ!

北京だって頑張ってるんだからッ!
[2010/06/18 23:55] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<麻雀 ~最近リアルで打ってない~ | ホーム | 梅雨 ~ジメジメしてて汗ダラダラで……~>>
コメント
この時期なら自分は、車で10分程走った所に紫陽花が咲いている所があるので、そこまで写真を撮りにいったり、新たなスポットが無いか探したり・・・。
というのが最近の自分です。
[2010/06/20 20:09] URL | 裕太 #NzaB5ONc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/560-5b025f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
