スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
麻雀 ~最近リアルで打ってない~
吹奏楽のための「風之舞」



神曲!





本題であります



麻雀打ちたい麻雀打ちたい麻雀打ちたいぃぃぃぃぃ!!!!
もちリアルで! ネトマは飽きたよぅ……。

毎日毎日盲牌、小手返しetcの練習するのも飽きてきました。
とりあえずソーズとピンズは数わかるようになってきました!
1ソーとか微妙だけど……。
マンズはさらに微妙……。
字牌のがまだわかりやすい。

牌触ってるとモチベだけが上がっていくなー。



うーん、さっさと雀龍門九段まで上げないと。じゃないとカッコつかないし……。
……九段まで行ってもカッコはつかないか。
今四段だし、ヒマな時はなるべく打ってさっさと上がっちゃおう!



よっしゃ! もう一局!



追記でコメ返!



この時期なら自分は、車で10分程走った所に紫陽花が咲いている所があるので、そこまで写真を撮りにいったり、新たなスポットが無いか探したり・・・。
というのが最近の自分です。


裕太さん



おお、さすがです!
俺は外に出る気が全然起きないですよ……。

写真、いつも感心しまくりです!
これからも楽しみにしてます!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/06/20 23:47] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ヤケクソ ~今年度最大の適当更新~ | ホーム | 雨 ~雨の日の過ごし方~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/561-915b817d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
