[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ヤケクソ ~今年度最大の適当更新~

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ごちそうと言えば何?」です。ごちそうを食べに行こう!といわれてあなたが想像するごちそうは何ですか?ほうじょうは焼肉です。これから暑くなるので肉バンバン食べて元気出したいです!打ち上げとかで焼肉を食べにいくの、大好きです~!あなたにとっての「ごちそう」って何?トラックバック、お待ちしてますFC2ブログで、堀江貴文さんのブ...
FC2 トラックバックテーマ:「ごちそうと言えば何?」





すみません!
サークルの方のブログを更新していたらこっちの更新が間に合いませんでした……。
好きなRPGについて書いてたらいつのまにやらこんな時間に……。

反省です……。



ではでは気を取り直して。



本題であります



……と言っても手抜き更新なんですが……。

というわけで、手抜きこと、トラックバック記事です。



「ごちそうと言えば何?」



うーん、なんでしょう……。

やっぱりラーメンかな!
高校時代に一番食べた料理かもしれないw
とんこつハリガネおかわりだだだだだー。

あとはちょっとご馳走とは違うかもしれませんがクレープとか。
甘いもの好きですw
砂糖とか舐めたくなるのは俺だけでしょうか……。



基本的に家では味の薄い和食しか出ないので、外食するのは結構楽しみです。



ってところで、今日の更新おしまい。



……。



ぐっだぐだだなぁwww
[2010/06/22 01:14] | 高校生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<欲 ~ここにきて欲しいもの増えてきた~ | ホーム | 麻雀 ~最近リアルで打ってない~>>
コメント
ぎゅ、牛肉さえ入ってれば基本的にごちそうと思うようにしてます(ToT)
[2010/06/22 13:17] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
やっぱり肉ですかねw
肉がドーンと出てくると、「おぉ・・・」ってなるかもです。

あー、ラーメン食べたいです><
[2010/06/22 22:37] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/562-65e66b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
