スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
欲 ~ここにきて欲しいもの増えてきた~
ネタ……、どこかにネタはないか……。

そうだ久しぶりにアクセス解析でも見てみるかな。
えーっと、今日のこのブログのアクセスキーワード1位はーっと。

「博麗霊夢」

……え?





本題であります



最近欲しいものが増えてきました。
一人でいる時間が増えたからでしょうか。
アニメとかをゆっくりみたい気分なのです。



ってなわけで。



~かもしんが最近欲しいと思ったものリスト~

・麻雀最強戦20周年記念近代麻雀オールスター最強戦 DVD-BOX
・CCさくらDVD-BOX
・恋と選挙とチョコレート
・君が呼ぶ、メギドの丘で 「バディ」フィギュア
・全自動麻雀卓
・ロウきゅーぶ!
・フィギュア置く棚(最近ではないか)

etc……。



ほとんど高いわ



仕方ないので「ロウきゅーぶ!」を読むことにします。



やっぱお金って重要だなぁ。
買えないものは確かにあるけど、世の中には買えるものの方が圧倒的に多い。

……。

よし、頑張って手に入れてくぞ!
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/06/22 23:27] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ギャルゲ ~久々の廃人プレイ~ | ホーム | ヤケクソ ~今年度最大の適当更新~>>
コメント
生放送からこなばんわ!

俺も大学に入ってから欲しいものがかなり増えました
今度のブログのネタに借りようかな・・・w

今度かもさんの家に凸って一体どれほどの物が溢れているのかしっかり見てみたいと思いますw
ああ、今から楽しみでやんすww
ぐふふw
[2010/06/24 01:08] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
欲が無くなる時は、人間の終わりの時だと思ってますw
欲があっての人生です!
[2010/06/26 22:57] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/563-44f2dfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
