スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
理想 ~偶像崇拝万歳浪漫主義万歳~
米の遊戯王のパック、GS3が届きました。



20箱なッ!!



1箱1万です。
値段上がれー、相場もっと上がれー。





本題であります



そや理想こや運命の別れ路に白きすみれをあはれと泣く身



学校の課題プリントに出てきた与謝野鉄幹の短歌です。
これを読んだとき思わず感動で泣きそうになりました……。

理想と現実の間、微妙な位置。
理想に、浪漫に生ようという覚悟のようなものが伝わってきて……。
象徴的なすみれの綺麗さが思い描かれて……。

うぅ……感動……。



俺が歌うとしたら



そや理想こや運命の別れ路にゲームのキャラをあはれと泣く身



って感じ。元の歌に失礼な気がするけど……。

現実的かどうかなんか関係無い。
他人になんて言われようとも、理想に生きて、浪漫と偶像を抱いて死のう。
決意。覚悟。
そんなものをこの歌から貰った気がします。





まぁ、つまり、





二次元最高!





ってことさ!(キリッ





追記でコメ返!!



サムライお疲れ様っしたっっ!!
惜しかったですねぇ。 
自分も興味はあまりありませんでしたw

裕太さん


PKってのがまた、ね……。
うにゃー、もうちょい観てたかった……。
久しぶりにスポーツで感動したかもw


生放送からこなばんわ!

日本、非常に頑張ってました!
見てるこっちも楽しかったです
ほんと、4年後に成長して帰って来てくれるならばテレビにかじりついてオーエンしてるところでしょう
頑張れ、サムライジャパン!
お疲れ、サムライジャパン!


かもさん、学校間に合った?w

ぐりおにさん

らき☆すたではこなた派です。こなばんわ。

本当に惜しかった……。
頑張った。日本頑張ったよ。
武士道魂、見せてもらったぜ……!

かもさん間に合いましたが、授業はフルで寝ました。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/07/01 23:51] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<誕生日 ~分公さん、おめでとう!~ | ホーム | 蹴球 ~にぎゃああああああ!~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/569-520e59b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
