[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
現実逃避 ~そうだ、麻雀を打とう~
うーん。

何かを忘れている気がする。

なんだっけ……。

まぁ、いいや。

多分どうでもいいことさ。




本題であります



今日は4、5現とサボって家でボーっとした後、サークルだけ出てきました。
これぞ大学生!

……その余った時間で何かしなければいけなかったような気がします……。
た、多分大事なことではないさ……。



帰宅途中で生命科学の本とアスペルガー症候群の本を買ってきました。
ラノベの資料です。
資料ばっかり溜まっている気がしますが、気にしない。
知識凄く大事。
よっしゃ、設定書くぞ設定!



……。

…………。



うん……。



本当は、何にも忘れてなんかいないんだけどね。








大学の課題orz



もうね、自分でも恐ろしいほどやる気が起きない。



先生「かもしん君、これ、期間内に終わるの……?」
かもしん「え、余裕ですけど。まだ本気を出していないだけですから」



その場で出ない本気は一生出ねーよ



途中ですが、コメ返



逃げる夢を見る時は、リアルでも何かに逃げている・避けている時に見る夢、と言うのを聞いた事がありますw
かもしんさん、何から逃げてるんスか
!?

裕太さん




多分課題orz




うわーお、どーすっかな……。

……。

おk。

普段と違うことをしても仕方ない。

普段通りにやればきっと大丈夫。



必要なのは信じる心。
それと眠気と少しの諦観。



よし。















明日の俺に任せよう

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/07/06 23:39] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<麻雀 ~御無礼、これ以外ネタがありません~ | ホーム | 夢 ~フロイトもビックリ~>>
コメント
自分の興味関心以外のレポートって本当にやる気が起きない
追い込まれて初めて本気出すタイプです
もう、ここのところ課題の着手と完成がどちらも締め切り前日と言う
[2010/07/07 01:14] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]
生放送からこなばんわ!

かもさん・・・お母様が見てるのに大丈夫ですかwww

大学の課題はしゃれにならないですね
下手すると高校よりひどいです
俺も明日提出の課題があるんですけどまったく手をつけていません
よし、明日の俺に任せよう!!
[2010/07/08 00:50] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/572-dde19634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
