[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
麻雀 ~御無礼、これ以外ネタがありません~
徹マン

夜明け後もずっと麻雀

一日死亡←いまここ



本題であります



麻雀超楽しい!



100708_0130~01



リーチ
ツモ
タンヤオ
ピンフ
イーペーコー
三色同順
ドラ1



倍満!

俺の理想形でアガリ!
今夜の流れは掴んだ!





一人抜けてサンマに。




よっしゃ、ツモ!


100708_1115~01



ツモ
チンイツ
イーペーコー



倍満!






ツモ! コイツはでかいぜ!

100708_1654~01



四 暗 刻


6ソーがドラなんで、出上がりでも

リーチ
ダブ南
ホンイツ
トイトイ
三暗刻
ドラ3

数え役満っていう、ねw



丸一日打って合計+250ぐらい。

打った打ったー。

流石に疲れで腰が痛い。




なんか打てば打つほどデジタル志向じゃ麻雀勝てない気がする……。

流れを掴んで放さないような麻雀が打ちたいな。



夏は雀荘行くかー。





追記でコメ返!





自分の興味関心以外のレポートって本当にやる気が起きない
追い込まれて初めて本気出すタイプです
もう、ここのところ課題の着手と完成がどちらも締め切り前日と言う

めもてふさん


追い込まれてるのに本気が出ません……。
課題出すのめんどくさい。むしろ単位イラネ。
状態です……。
そんなことより麻雀打とうぜ!
状態です。



生放送からこなばんわ!

かもさん・・・お母様が見てるのに大丈夫ですかwww

大学の課題はしゃれにならないですね
下手すると高校よりひどいです
俺も明日提出の課題があるんですけどまったく手をつけていません
よし、明日の俺に任せよう!!

ぐりおにさん


母「父さんも大学時代はパチンコで稼いでたっていうし、血なのかもね」
って言ってました。カッコ良かったです。

明日の俺は今日の俺よりバージョンが上!

完全上位互換のちから見せてやるぜ!

うをおおおおおおおおおおお!

そしてかもしんは徹マンを打つのであった。

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/07/09 23:55] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<課題 ~相当ギリギリ~ | ホーム | 現実逃避 ~そうだ、麻雀を打とう~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/573-de6dbbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
