[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
簡易更新 ~課題がー、終わらないー~
ごめんなさい、まだ課題が終わりません……。

今週一杯は簡易になるかもしれないです。



課題をやっていたはずなのに気づいたら同人誌引っ張り出して読んでました。

不思議なことに読んだ覚えのないものが沢山ありました。
それどころか買った覚えのない本まで沢山……。

・あれ? 俺ハルヒ本なんて買ったっけ……?
・あれ? なんでこんなにミクの本が出てくるんだ……?
・あれ? なんでこんなになのはの(ry

ってかどんだけゆゆみょん本多いんだよ



…………。



ハッ!



気づいたらなのはの四コマでクスクスしてた!



俺の馬鹿野郎! さっさと課題終わらせんと!



ってなわけでまた明日ノシ

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/07/12 23:06] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<課題 ~これはいけるペース~ | ホーム | 誘惑 ~課題やるのって難しい~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/576-9dcdcca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
