スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
携帯 ~流石にもう無理~
たまには日記を更新しないとコメントが返信できないことに気づきましたw

ちょくちょく挟んでこうと思いますー。



ではでは。



本題であります



使い始めて4年目になった携帯がついにぶっ壊れました。
ちょっとした衝撃で電源が落ちる始末。



これではイカンということで、機種変更してきました。



機能はメールとインターネットが使えればいいのです。
デザイン重視で決めることにしてます。
大概SONYです。スタイリッシュな感じが好きです。



いざ! 新たな相棒を探しに!



auショップ



いいのあるかなー、っと。



……。

…………!



こ……こいつは……!



洗練されたフォルム。

今まで使ってきたW51Sの面影がある!

そ、そしてなにより……!



URBANO BARONE

http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/urbano_barone/

アルバーノバローネ……!
他がS003とかT004とかなのに



URBANO BARONE

か、かっこよす……!

俺の中二スピリットが燃え滾る!



店員「今はT004という機種をオススメしているんですが……」

かも「いえ、

URBANO BARONE

で、お願いします」



そして俺と

URBANO BARONE

の新しい伝説が始まるのであった!







追記でコメ返!





キャンプ ~ボーイスカウト~ のコメ返

キャンプいいなぁ~
久しぶりにテントで寝たくなってきましたw

アリエッティは見てみたいんですが時期が時期なので今作はスルーになりそうです…
レポート待ってまする!

分公さん



なかなか色々考えさせられる話でした……。

詳しくはレポートで!


生放送からこなばんわ!

俺は簡易更新嫌いじゃないですけどねw
明日の記事楽しみにしています!

アリエッティは今度部活仲間と見に行きます
ジブリ好きにはいかずにいられない!!

ぐりおにさん


普通に面白いよ!

とりあえず俺は面白かったよ!

床下の小人たち買っちゃったよ。




「萌え」考察 ~序説 「そもそも萌えって何?」~ のコメ返


誰かが「萌える」=「興奮する」と唱えてたのを思い出した
間違ってはないですよね

反論と言うか気になったことが…
「二次元萌え」と言う単語がありませんでしたっけ…?
一般的かどうかは知りませんが

めもてふさん



原理主義者を気取るつもりはありませんが、
やっぱり「萌え」は二次元にのみ使うべきだと思います。
可愛いと愛しいの間のちょうどいい感じの感情表現に向いてることは分かってますがね……。
とりあえず、このブログで萌えと言ったときは二次元な方向で一つ。


正直に言うと自分のどの感情が萌えであるのかはっきり言い表せませんorz
「く~っ!かわええのぅ~!」
っていうのだけが萌えではないだろうし、難しいですw

これからの記事に期待してます!

分公さん


ですよね……。

そうなると困るので、このブログ内での定義づけをしてみました!
そこでごちゃごちゃするのは本意ではないので……。

こっからですよ!

まだ序章ですよ!


自分もいまいち「萌え」の定義が分かりません!二次元の女の子を見て「かわいいなー」とか思うのが「萌え」なのか。

でも「萌え」は二次元に限らず色々なところで使われていますよね、「無機物萌え」とか

人の感覚によって違うものだと思っているので、かもさんの考える「萌え」とは何か、次の更新に期待してます

ユウさん


百歩譲って無機物だのなんだのに萌えを使うのはいいとしても
現実の女の子に対して萌え言うのはどうかと思いますけどね……。

スラングの意味がどう変わろうが知ったこっちゃない、って話なんでしょうが……。

むぅ、難しい。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/07/21 23:46] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<呟き ~始めちゃったよなう~ | ホーム | 「萌え」考察 ~序説 「そもそも萌えって何?」~>>
コメント
名前カッケEEEEEEEEEE!!
良い相棒になる事を願うぜ
[2010/07/22 22:22] URL | ブラス #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/584-9dc6424b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
