スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遊戯王 ~東京CSチーム結果~
大会準備と大会疲れで更新が滞ってました……。
再開です。再開ですよ。
最近何回言っただろう、再開。
我ながら、ひっどい。
モチベーション下がってるなぁ……。



本題であります

ってなわけで、行ってきました東京CS。
結果は予選落ちでした……。
敗因はどう考えても俺……。
4戦1勝とかゴミ……。
友人2人は3勝でチームは3勝してたんで、俺がもっと勝ってたら決勝でした。
クソすぎる……。


結局遊戯王は1KILLかハンデスなんだよ!
理解した、俺の旋風じゃ勝ちきれない。
次の制限が出たら絶対1KILLか葵ダスクラとかのハンデス搭載したデッキ組む。
カエル帝か、もしカエルに制限掛かったらジェネクス帝かな。
植物猫とかドラグニティも視野。
環境によっては墓守もいいかも。
インフェル使えるようなら使いたいけど、多分無理だよなぁ……。
BFはもういいや……。
勝てるけど、なんかやっぱ俺のデッキと違った気がする。
好きだったデッキはSDLとAKBとアンデライロ時代のシンクロアンデ。
自分で思ってる以上に1KILL型のが向いてるのかもしれない。
……パーミも好きだったけどね……。
BFは中途半端だったのかも。
1KILLも罠もどっちもやりたくて、どっちもできなくなってた。
反省だな……。
環境中盤で感じたBFに対する中途半端感はこれが原因だったのかも。

次の環境はハッキリしたデッキを使おう。

攻めるなら攻める、受けるなら受ける形で。



もう二度とこんな無様な負け方はしたくないと思った今日このごろなのでした。
スポンサーサイト
[2010/08/02 23:57] | カードゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<アクセス ~キーワードってステキ~ | ホーム | 遊戯王 ~8月1日は東京CS! 調整だ!~>>
コメント
お疲れさまでしたー
ちょっと残念でしたけど次ですよ次!

馬鹿なヤツの応援パターンでサーセンorz
[2010/08/04 11:52] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/589-571d3a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
