[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アクセス ~キーワードってステキ~
どうした昨日のアクセス数w
アクセス解析!
アーナラーイズッ!

……。

83件が遊戯王関連だと……!

大したこと書いてなくて恥ずかしいな……。
ほとんど釣りじゃね? この記事。

……。

ま、いっか



本題であります



久しぶりにアクセス解析を見てみて気が付きました。
Yahoo!で「アリエッティ 考察」と調べてみてください!
なんとびっくり、そこにはKILLTIME(笑)の文字が!
かなり上位に表示されてます。びっくりした。
Google先生は結構深い階層まで潜らないと表示してくれないのに……。
Yahoo!、見直したよ!



検索といえば。



このブログはなぜか変なキーワードで飛んでくる人が多いみたいです。

東方 遊戯王 エリマキトカゲ

のインパクトは1年以上経った今でも忘れられませんw

最近だと

エロ ロリ

とか

エロ 少女

とかがツボりましたw

試しに検索してみても、KILLTIMEのKの字も出てこないw
どんだけ欲求不満で深い階層まで潜っていったんでしょうか。

かもしんは年上ロリが至高だと思います。



で、検索といえば忘れちゃいけないのが!



「まーりゃん 嫁」



ですよ!



グーグル先生、ありがとうございます!

ふふふ、このブログ、グーグルで「まーりゃん 嫁」と検索するとTOP表示されるんですよ!
もちろん先輩をつけても変わらない!
ヤフーだと順位が上がる!
最初に発見した時は嬉しすぎて泣きそうになったよ!

ははははは!

この調子でヤフーでも検索順位あげてやるぜ!



検索結果を下スクロール



……。



わっつ?www







まーりゃんが格安
まーりゃんを買うなら断然お得!≪ヤフーオークション≫



テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/08/04 23:54] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<夏 ~かもしんの休日~ | ホーム | 遊戯王 ~東京CSチーム結果~>>
コメント
や、やはりYahoo!さんにはかないませんねw

分公も久しぶりにアクセス解析覗いてみようっとw
[2010/08/05 17:09] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/590-aff5a8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
