スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏 ~かもしんの休日~
雀龍門七段に上がりましたー。
この調子で九段目指してがんばろー。



本題であります



今日は久々に日記です。
ネタあんまり無いし……。



11時 起床

3度寝はしました。
抱き枕の誘眠効果は半端ないです。ホント。



11~13時 Xbox360で遊ぶ

バトルフィールド楽しい。
早くFPSの感覚に慣れないとなー。



13時 昼飯

米、鮭フレーク、味噌汁。
うーん、ちょっと味気ない……。



14時 床屋に行く

気づいたら半年は髪を切りに行ってませんでした。
流石に熱がこもって暑いので切りに行ってきました。
体重変わったんじゃないかコレ?
ってぐらいの量の髪が床にばら撒かれてました。



15時 コンビニ版賭博覇王伝 零の新刊を読む

狂騒! 烏合の衆編です。
福本さんは面白い漫画描くなー。



19時 起床

いつのまにか寝てました……。
抱き枕の誘眠効果は(ry

いつも思うんですが、抱き枕より抱かれ枕のが需要あると思うんですけど。
なんとか作れませんか。メーカーの方。
特注で5万ぐらいまでなら出せると思うんですけど。
そこまで行ったらダッチワイフ作れよ、って話なんでしょうか。



19時30分 夕飯

米、スペアリブ(賞味期限切れ)、味噌汁。
変な組み合わせだ……。
スペアリブはお中元の残りらしいです。
もう一品目なんとかならないものか……。



20時 郵便を受け取る

祖母「郵便が届いてるわよ」
かも「ん、誰だろう」
祖母「書中見舞いかしら」

書中見舞い……。

ああ、アレか。



SN3N0003.jpg



↑アレ



アクアプラスから暑中見舞いが届いた!

しかしなんだ。今年のは随分と夏からかけ離れた絵だな。
WA2、はやく続編でないかなー。
友達は皆かずさ(左の右)派だけど、俺は雪菜(左の左)のが可愛いと思うね!



20時~23時 雀龍門でネトマ

七段に上がりました。ぶい。
メンチンあがると気持ちいいね!



23時 ブログ更新

いまここ。

gdgdと書いていたら1時間ぐらい経ちつつあります。



ってな感じの一日でした。

相変わらずgdgdしてるなぁ……。



追記でコメ返!



遊戯王 ~東京CSチーム結果~ のコメ返

お疲れさまでしたー
ちょっと残念でしたけど次ですよ次!

馬鹿なヤツの応援パターンでサーセンorz

分公さん



いえいえ! 凄く励みになります!
これからも頑張りますよ!

もうすぐ新制限になるのでワクワクしてます!



や、やはりYahoo!さんにはかないませんねw

分公も久しぶりにアクセス解析覗いてみようっとw

分公さん



たまーに覗くと新しい発見があっていいですよね!
月に一回ぐらいアクセス解析の記事を上げられるという利点もある!
やるなぁアクセス解析。
スポンサーサイト
[2010/08/05 23:12] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<夏祭り ~君の居た夏は、遠い夢の中~ | ホーム | アクセス ~キーワードってステキ~>>
コメント
bfやってるんですか!!

相変わらずかもさんはイイゲームセンスしてるぜ…

分公もぱっと見で言うとかもさんと同じ子が好みですねー
[2010/08/06 01:45] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/591-4277655b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
