[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夏祭り ~君の居た夏は、遠い夢の中~
……。



書いてたら誤操作で記事消えた……orz



う、くぅ、くそ、なんでこんなところにバックスペースがついてるんだ。
エンターと押し間違えたじゃないか!
うぎぎ……、ちょっときつい……。



書いた記事の要約。



かもしん、夏祭りに行く



高校の友達と出会う



暇なので隅のほうで立ち話



なぜかかもしんが一方的にスク水の仕組みについて語る

↓ 一時間後

友人ドン引き

↓ そんなこんなで夜

花火!



みんなで手持ち花火したいな、と思う



ってことを延々と書いていました。

くそ、スク水のところとか結構頑張って話の内容まで書いたのに……。



あー、むしゃくしゃする……。





明日は萌え考察番外編「スク水について」に急遽予定が変更となりました。

ツンデレ? なにそれ?

俺がスク水っつったらスク水なんだよスク水!

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/08/07 23:11] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<雀龍門 ~九段上がった!~ | ホーム | 夏 ~かもしんの休日~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/592-ce379fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
