[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
うみねこ ~久しぶりに町に出てみたら~
どうしてこうなった……。

どうしてこうなったんだッ!

↑アニメとかでクライマックスのワンシーンから始まるっていうアレ



本編であります



そうだ! 買い物にいこう!



夏コミ後だし、とらのあなで同人漁りだ!!



かもしん IN とらのあな



とりあえずうみねこの新作!

くぅー、続きが気になるぜー!

……。

おお! OPムービーが流れてる!
イイネ! テンション上がってきたね!

さーて、どこかなー。

……。

えーっと……、ガチでどこだろう……。

……。

うーん、もしかしてレジ前とか……?

……。

いやいや、やっぱりここだよ! ポスターある……し……。



完売! 次回入荷8/28日予定!



……。



どうしてこうなった……。

どうしてこうなったんだッ!

うがー、マジかよ……。

クソ……割れしか、割れしかないのか……!

いや、それは悪魔に魂を売る行為ッ!
そういうことするから業界が悲鳴をあげてるんだッ!



でも俺も悲鳴をあげてるんですけどぉぉぉおおおおおおお



もう、どーでもいいや!



帰ッテ不貞寝シテヤンヨ! 結婚シテヤンヨ!

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/08/19 23:48] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<生存報告 ~近況その他~ | ホーム | 遊戯王 ~新制限考察的ななにか~>>
コメント
僕持ってるよ、貸そうか?
[2010/08/20 16:12] URL | yume #- [ 編集 ]
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪
[2010/08/20 17:09] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
・・・どうしてこうなった!

昨晩はうみねこBGMを聞きながら寝ようと思ってたんですよ・・・

そしたらですよ、全曲聞くまで目がパッチパチで結局全然寝れませんでしたw
[2010/08/21 19:20] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/598-8b1de7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
