[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
遊園地 ~やべー! 一人楽しー!~
最近ちょっと感動したこと

宝獣ぬえについてのやりとり


「この羽で飛べるのかよw」

うーん、確かに飛べなさそうだ……。

「東方のキャラは羽なくても飛んでるだろ」

確かにw



本題であります


今日は遊園地に行ってきました。

もち嫁と二人で!

……うん、二人。二人居ましたよ。
なんというか……愛が無ければ視えない?

ジェットコースター

お化け屋敷

アシカショー

昼飯

上がって下まで一気に落ちてくるやつ

立ち乗りジェットコースター

ゴーカート

ゲーセン

観覧車

SN3N0004.jpg




の流れ。

特に観覧車は辛かったー。
先輩軽いからさー、どうしても俺が座ってる方に傾くんだよねー。
怖い怖い。落ちるかと思ったね。



まぁー、つまりなにが言いたいかっていうとー。



一人遊園地楽しー!(ヤケクソ



なーにが悲しくて一人で観覧車乗らないといけないんだよ!
ブログノネタニナルカラデスカ?



今日は駄目だ……寝よ……。
いーじゃん……魔女幻想で……。
今日一日は先輩とデートだったの。
エクストリーム鳩2。
赤で切れるもんなら切ってみやがれってんだ!

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/08/31 23:06] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<復帰 ~今週から更新再開です~ | ホーム | ポケモン ~金買ってきた~>>
コメント
えwwwwwwwwwww
用事ってそれかよwwwwwwwwwww
[2010/09/01 18:12] URL | naosuke #- [ 編集 ]
それラブプラスの新作ですかw
[2010/09/01 22:02] URL | ブラス #- [ 編集 ]
昨日は由真のお誕生日祝いに、ドライブ行って、その後ケーキを買ってきましたがなにか?
なんせ嫁ですからねっ!
おめでとう!由真!!
[2010/09/01 22:34] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
生放送からこなばんわ!
ぐりおにどえす!

ブログを読み上げながら思わずわらtt・・・ゲフンゲフン
お嫁さんといちゃいちゃできたみたいで羨ましいです
軽量なお嫁さんなんてあこがれですよ!
ただ、想像しながらどうしても笑いが堪えられなかったのはお伝えしておきます
[2010/09/02 00:38] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
なん…だと!?

kamoさん、是非もっと詳細を知りたいですw
キスはしたんですかキスはぁぁっ!
[2010/09/02 19:03] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/603-60b2a344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
