スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
夢 ~寝てる時に見る方の~
「ユーマを抱きしめて」というフリーソフトがかなり面白い!
ノベルゲーなので興味がある方は是非ググって落としてプレイしてみてください!
タダのクオリティじゃねぇ……!

泣いちゃったよ。金払いたくなったよ。
2000円なら買ってた。



本題であります



久しぶりに見た夢は嫌に現実的なものでした。



なぜか友人と修学旅行に行っている俺。
宿舎についてしばらくゆっくりします。

なんとはなしに外へ。

……。

戻るか……。

えーっと、鍵、鍵……。

……。



ない



鍵が、ない




え? あれ? どこいった?



がさごそがさごそ



ああ、なんだ上着のポケットか……。







久しぶりに見た夢は嫌に現実的なものでした。

普段はもうちょいぶっ飛んでるんですが……。

この前に見た夢は抱き枕を抱えながら空を飛ぶ夢だし。

教室に突っ込んできた友人が、
「アイキャンフライ!」
と叫びながら窓ガラスを突き破って外に飛び出す夢なんかも見ました。

すべての夢には見る理由があるって言いますが、この夢はどうなんでしょ……。

どこかに忘れ物かなにかをしてるんでしょうか……・

しかし、それを思い出せたら忘れ物とは言わないと思います。



……うーん、オチが無い。



追記でコメ返!
怪談 ~ちょっと怖い話~ のコメ返

ちょこちょこアンダーバーが入るってことは文字化けではなさそうですしねぇ…

めもてふさん


結構びっくりしました。
なんなんでしょうか……。


分公のアクセス解析にはそんな謎ワードで来る人はいないですね・・・
文字化けで
繧ェ繝壹Λ縲?縺翫☆縺吶a繧「繝峨が繝ウ
↑みたいなのが来てたんですけど、「☆」があるので風子っぽい何かで検索したんだと勝手に信じてます

分公さん

もしかしたらキラッ☆かもしれないですよ!
文字化けしてる文字って結構迫力ありますよね。
もうちょい可愛い文字に化ければいいのに。


遊園地 ~やべー! 一人楽しー!~ のコメ返

えwwwwwwwwwww
用事ってそれかよwwwwwwwwwww

naosuke


重要なんだよ!
お前さんだって咲夜さんとデートだったらテンション上がるだろ!


それラブプラスの新作ですかw

ブラス


鳩2DS。
……まーりゃん先輩は攻略できますか……?
あ、サブキャラ……ルート無い……
結構ありそうで困る。


昨日は由真のお誕生日祝いに、ドライブ行って、その後ケーキを買ってきましたがなにか?
なんせ嫁ですからねっ!
おめでとう!由真!!

裕太さん


お誕生日おめでとうございます!
空気を読んでドキ告には応募しませんでした。
裕太さんの嫁ですもの。

ケーキ買いやすい名前でいいですね……。

毎年
「あ、チョコにまーりゃんせんぱいお誕生日おめでとうって書いてもらっていいですか?」
って言うの辛いんですが。


生放送からこなばんわ!
ぐりおにどえす!

ブログを読み上げながら思わずわらtt・・・ゲフンゲフン
お嫁さんといちゃいちゃできたみたいで羨ましいです
軽量なお嫁さんなんてあこがれですよ!
ただ、想像しながらどうしても笑いが堪えられなかったのはお伝えしておきます

ぐりおにさん



ぐりおにさん。
是非やってみてください。一人妄想デート実況。
観覧車は結構くるものがありますよ。
係員さんの目とか。周囲のカップルの目とか。

俺は今二次元に居る俺は今二次元に居るあいつらはみんなパラレル世界のモンスターか何かなんだきっとそうだそうに違いないそうだと思わせてくれぇぇええええええええ!

って感じです。


なん…だと!?

kamoさん、是非もっと詳細を知りたいですw
キスはしたんですかキスはぁぁっ!

分公さん


先輩はかわいいなー(遠い目
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:サブカル

[2010/09/08 23:55] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<非想天則 ~特訓特訓また特訓! レミリアに負けるな!~ | ホーム | 復帰 ~今週から更新再開です~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/606-753e1ea9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
