スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
非想天則 ~特訓特訓また特訓! レミリアに負けるな!~
久しぶりに麻雀負け越しました……。

軽く鬱です……。



本題であります



身内で東方非想天則ブームが起こってます!

東方知らなかった人まで始める始末。
まさに群雄割拠! 楽しくなってきた!



しかーし!



俺が勝てないのはつまらない!



5回に一回ぐらい負けるのはいいよ?
でも、8回やって一回も勝てないのはプライドがボロ雑巾のようにズタボロだよ!

……強いレミリア使いがいるんですよ……。
前やってた時は俺と同じか、俺が少し勝ち越してるぐらいだったのに……。
しばらくやらない間に滅茶苦茶強くなってました。

俺の使えるキャラは妖夢オンリーなのでかなり分が悪いです……。
上手く立ち回らないとペース持ってかれてそのまま返せなくなります……。
たまに飛んでくるトリックスターが厄介すぎる。
HITから槍飛んできてアーッ!


勝てないよ! 早いよ!
コンボかっこよすぎるわ!



そ・こ・で!



特訓だー!



別の強い友達に様々なキャラを使ってもらって何回か対戦してみました。
そこで判明した俺の弱点!

・起き上がりに昇竜打つ癖がついてる
・空A出すの遅すぎ
・突っ込みすぎ グレイズ狩りに遭いすぎ
・ガード割ってからの生死流転が安定してない
・攻めのパターンが単調 かなり肘頼み

これを直していけばレベルアップできる! はず!

直すように考えながらプレイしてみよー!



ふふふ、明日は負けないぜ……!
スポンサーサイト

テーマ:東方プロジェクト - ジャンル:ゲーム

[2010/09/10 23:45] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<感想 ~ユーマを抱きしめて~ | ホーム | 夢 ~寝てる時に見る方の~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/607-4ed75dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
