[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
感想 ~ユーマを抱きしめて~
天則無理。全然勝てない。
昨日より少し勝率上がったかな? ってレベル。
うぎぎ。もうちょい練習が必要みたいです……。



本題であります



今日は最近プレイしたフリーのノベルゲーム

「ユーマを抱きしめて」

の感想です。



ネットをふらついていたらたまたま見つけたゲームです。
雰囲気が好きだったし、なによりタダだったので即プレイ。



な、なんだこの神クオリティは……!



無料ってレベルじゃねーぞ!

シナリオ 神
絵 慣れろ
BGM 良
OP 神
声優 普通
プレイ時間 3時間~3時間半



2000円ぐらいなら余裕で払えます。
ニトロからグロさを抜いたらこうなる気がする。

ラストの展開は賛否が分かれるかも。
なにを書いてもネタバレになりそうなので詳しい内容に関してはここでは触れませんが……。
生きる元気が湧くゲームです。いのちだいじに。
いいんちょカッコイイ! マジ漢!



無料なので、暇な時間があったら是非プレイしてもらいたいゲームです!



泣けるよ!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2010/09/11 23:58] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<萌え考察 ~ツンデレって何さという第2回~ | ホーム | 非想天則 ~特訓特訓また特訓! レミリアに負けるな!~>>
コメント
どっかで見たことのあるタイトルだなー、と思ったら
某ポケモン攻略サイトで宣伝してたでござるの巻(
[2010/09/12 02:14] URL | めもてふ #CjlWd7YA [ 編集 ]
感動した!!これは良い作品
[2010/09/12 12:24] URL | ブラス #- [ 編集 ]
OP良いですね! 

ググってきます
[2010/09/12 22:36] URL | 南天騎士 #- [ 編集 ]
音楽:しづきあやの・・・だと・・・?

ちょっとプレイしてきます
[2010/09/13 01:03] URL | 和哉ユウ #KQkrEuBU [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/608-830ab903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
