スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
旅行 ~伊勢エビ食べたい~
なぜ俺の好きなキャラにはピンク色の髪の女の子が多いのか……。
考えても考えても答えが出ない。
うがー。
別にとりたてて良さを感じるわけではないのに。
なんでか多い。
なぜなんだ……。

つまりなにが言いたいかっていうと。



かもしんはのーぶる☆わーくすを応援しています!




本題であります



明日の夜から旅行に行ってきます!

三重県です。伊勢です。伊勢エビ食べたい。
伊勢神宮参拝してきます。

帰ってくるのは月曜日の朝。
そのまま大学へ。ハードだ……。

レンタカーで行って寝袋で寝ます。
テント張るのかな……。どうなんでしょう。



一人だとなかなかできない企画なのでかなりワクワクしてます!



ってなわけで準備があるので今日はここらへんで。



帰ってきたらレポ記事上げる……かも。
かもしんかもしん。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/09/23 23:34] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<旅行 ~松坂牛ウマ―~ | ホーム | ポケモン ~BW面白い!~>>
コメント
伊勢ですか!
いいですね~分公も修学旅行は伊勢で、伊勢エビこそ食えませんでしたがあんこ好きにはたまらん赤福の本店もあるし、
結構イイ所ですよ!

楽しんできてくださいね☆
[2010/09/24 17:15] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/613-11acf4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
