スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
講習会 ~風邪気味なんですが~
最近体調が安定しません……。
とりあえず落ち着いたので今日から更新再開です。

……歯は痛い(歯医者行け)



本題であります



ボーイスカウトのリーダー講習に行ってきました。
前日に先輩からメールが届いたのですが、その内容は

>風邪気味だから休みます。
係の人に伝えといて!

というものでした。
(俺も休みたいわボケ……)と、心底思いましたが。

>了解です。お大事に。

と送りました。大人のマナー。
目からこぼれそうになっているこの液体はなんだろう。


講習会の内容は
一泊二日でリーダーとしての技能を身に付ける
というもの。

リーダーとしてスカウト達とどのように接していくのかの心構え。
実践的な各種プログラムの体験(ハイクとかキャンプファイアとかとか)。
色々と学ぶことが多かったです。
風邪をおして出席した甲斐がありました。
久しぶりに会った友達もいたし。


これで来年は副長補の補が取れるのかな?
昇進だ!


……あれ? 仕事増えるんじゃね?
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/10/03 23:34] | 大学生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<欲 ~早く買わないと欲求不満で倒れそう~ | ホーム | 風邪 ~俺このまま死ぬんじゃない?~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/616-6668f54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
