スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
欲 ~早く買わないと欲求不満で倒れそう~
むしゃくしゃしたから大学サボった。
後悔はしていない。
息抜き大事に。



本題であります



最近欲しいものが多くて困ってます。
今日はその中からいくつかをピックアップしてきます!
……一番欲しいものはブログのネタ。


・液晶TV

ブラウン管を使っているんですが、
画面が荒すぎて最近のゲームがプレイできません。
特にFPS。
文字読めない。敵見えない。
結果、酔う。
せっかくの○箱なのに。

ってなわけで、なるべく早く買います。


・PCのディスプレイ

壊れかけを騙し騙し使っているので怖いです……。
うまいことTVと兼用できないかな……。


・少女連鎖

買う買う言ってまだ買ってません。
アキバ行かないと。
まゆら様かわいいよまゆら様。

ああ、俺のHDDがまた一つ警察に見せられない仕様になっていく。


・ゴア・スクリーミング・ショウ

やりたかったけど手を付けられていないソフト。
diaさん超ビビってた。
OP神。デンカレ好きです。


・何処へ行くの、あの日

ひたすらなんとなく。
たまたまのめぐり合わせ。
デンカレメドレー聴いてたら……。
雰囲気好きです。

・BLACK BOX

電気式華憐音楽集団ベストアルバムボックスですよ。
待ちに待ったCDが……!
11月26日発売予定だそうです。
買うしかねぇ!


・むこうぶち全巻

俺の財布が飛ぶ寸前。
御無礼の嵐。
イ鬼さんぱねぇっす。


・すもももももも2巻以降

1巻しか売ってないんですけどぉぉぉぉぉぉぉ!
これもアキバかな……。


・アーケードスティック

とても格ゲーしたい。



うがー、どーしたものかなー。
特に液晶TV。
いくらするんだよ……。
嫌な出費だなぁ……。

うがー、金欲しいー。

働きたくないー。
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/10/04 23:59] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<虫歯 ~マジ洒落になんないって……~ | ホーム | 講習会 ~風邪気味なんですが~>>
コメント
これは・・・バイトの予感!
働こうぜ!かもさん!!
俺も買いたいものがたくさん出てきてお金のやりくりに四苦八苦してます
やっぱり大学生、ここは働くしか道はないのか・・・
[2010/10/07 23:49] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/617-198ada0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
