[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
虫歯 ~マジ洒落になんないって……~
虫歯怖い。
すみませんごめんなさいごめんなさいすみません。
痛くないからって、何年も歯医者行くのサボっててごめんなさい。
激痛が走ったよ。本気で痛かったよ。

たぶん人生で一番痛かった。

小指ぶつけた時よりも
階段から転げ落ちた時よりも
思いっきりガスランタンを掴んじゃった時よりも

断然痛い

夜中何回も起きちゃうレベル。
うめき声あげてた気がする。



本題であります



ってなわけで。

虫歯があるやつはさっさと歯医者行け!

痛くないのはわかったから!
一回診てもらおう? な?
いつか絶対痛むんだよ。
6年ほっといた俺が言うんだから間違いない。
その痛みは突然やってくる。
もう、あまりに痛すぎて、
痛いのは歯なのかアゴなのか頭なのか俺そのものなのか分からなくなるレベル。


歯なんかどうでもイーノック
「大丈夫だ、問題ない」

鴨は言っている、早く歯医者に行け、と。お前はアホかと。
絶対後悔するよ?

ちなみに俺は神経抜くことになりました。
明日も歯医者です。
薬縫ってもらって、詰め物をしてもまだ少し痛い。

治せるものは早めに治しといたほうがいいです。



……オチなんか知らない!

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/10/08 23:43] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<エロゲ ~久しぶりに攻略開始~ | ホーム | 欲 ~早く買わないと欲求不満で倒れそう~>>
コメント
6年・・・・どんんだけ放置プレイですかw
でも、虫歯になると、辛いってのが伝わる記事です・・・。
自分も気をつけたいと思います。
[2010/10/09 23:07] URL | 裕太 #- [ 編集 ]
あまりに痛そうだからなんともない分公の歯まで痛くなってきた感じが・・・

大丈夫、抹茶アイス食べても痛くありませんでした(´・ω・`)
[2010/10/09 23:13] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/618-57eb4422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
