スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
懐 ~暇潰しキルタイム~
最近異常に忙しいです。
大学の文化祭準備が特に。
授業の一環で店の真似事をやるんですが、それの班員が使えなさすぎる。
ほとんど俺が仕事してる気がする。

A『材料手に入らなかったんだけど……』
↑製品製造日前日の夜来たメール。

もうホント、冗談やめて欲しい。

かも『そっか、わかった。明日の朝近くの100均見てくるよ』
大人の対応……大人の対応……。

B『すまん、材料手に入らなかった』
↑次に来たメール。

お前ら少しは働けよおおおおおおおお



……ってなわけで、来月まで更新頻度が著しく落ちると思います。
ごめんなさいです。
疲労半端ないです。頭痛い。
……最近調子崩し気味なのはストレスのせいなんじゃなかろうか……。
久しぶりにヒトカラとか行こうかな……。



本題であります



「ゴア・スクリーミング・ショウ」クリアしました!

今週は忙しかったので思いのほか時間がかかってしまいましたが……。
やっぱりユカが一番可愛かった。
久しぶりに素直に萌えたなー。
やはり年上ロリはいいものだ!
ヤンデレの良さはそんなわからないけど……。
でもやっぱり、こんだけ愛されりゃ幸せだよね……。

かなりオススメ!

……グロ苦手な人はダメかも……。
解体解体。
ふぁらふぃまふぁーん。



ってなわけで、ストレスを解消するためのものが無くなってしまったわけなのですよ。
新しいノベルゲーに取り掛かってもよかったのですが、
もうちょいユカルートの余韻に浸っていたい……。
酷くアンニュイな気分……。
終わっちゃったな……って感じ。

そんなわけで。

久しぶりに格ゲーをやりました。
あんまり考え事しないで済むしね。

なんとなく「EFZ」を起動。
※東方萃夢想とか作った黄昏フロンティアの同人格闘ゲーム。
KanonとかONEとかのキャラが登場。

さゆりさんで運送して楽しむ。
天沢でお別れですして楽しむ。
飛び道具をグレイズしようとして突っ込んで泣く。

EFZはまってたのっていつだったかな……。
高1かな?
懐かしいなー。
クラナドとリトバス入れてEFZ2とか出ないかなー。
リライトも入るか。




次に黄昏フロンティア繋がりでひぐらしデイブレイクを起動。

夏美で「愛してる愛してる……ひひひヒヒひヒィひひひヒヒヒィ!」ゲーを繰り返す。
羽生でDIOごっこする。
羽生でぶっぱゲーして楽しむ。
シエ……知恵先生で黒k……チョーク投げて遊ぶ。

……うみねこデイブレイクとか、出ないかな……。

赤き真実!
煉獄の七姉妹!
見せてやるよ、黄金の夢ってやつをおおおおおおお!
スマザード・メイト!
黄金の弓!
ガムテープ(笑)

ひぐらしよか全然カッコイイじゃんw
新しいゲーム盤はこれで決まりだ!
出たら4980円でも買うね。



なんだか懐かしさに押しつぶされそうなかもしんなのでした。
スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

[2010/10/16 00:36] | ゲーム | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<冬 ~そのうち夏と冬しか季節がなくなるんじゃ……~ | ホーム | エロゲ ~久しぶりに攻略開始~>>
コメント
最近部室のPCに天則が入ったぐりおにです
格ゲーヤバイね、はまっちゃうw
部員がなかなか強くてアドバイスもらったりデッキ改良したり・・・いいね!
メルブラやりたいよメルブラ。
シエr・・・よりも暴走アルクが好きです
でもまだ2クレぐらいしかやってないので最終ステージまで薦めません^q^
金欠ェ・・・
[2010/10/28 19:44] URL | ぐりおに #oHkJuBLg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/620-663d8965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
