スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
冬 ~そのうち夏と冬しか季節がなくなるんじゃ……~
お久しぶりです。
死ぬほど忙しかった10月。
あと少しで終わると思うと幸せな気分でいっぱいであります。

あとちょっと! あとちょっと!

11月になったら元の生活に戻れる! ……はず!



本題であります



最近めっきり寒くなっちゃいましたね……。
こうしてブログを書いている間にも、指先がふるえちゃって仕方ありません。
俺の一番好きな季節は秋なのですが、
どうにも今年は直接夏から冬になってしまったように感じられて寂しい限りです。

冬といえば、小学校のクラスに必ずいる一年中半袖半ズボンの子。
彼等は寒くないのでしょうか? それともなんですか、そういうプレイなんですか?
少し冷え症気味なので、想像するだに恐ろしいのですが……。



冬といえば、その2。

ポケモンの話。
分からない人はスルーしちゃってくださいなー。


絶賛霰パを構築中です。
グレイシア可愛い。あられ綺麗。グレイシア可愛い。がんじょう持ちプギャー。グレ(ry

使わない理由無いよね!

ってなわけでとりあえず3匹育てました。



グレイシア@ひかりのこな ♀ ひかえめ HCDSの4V 可愛さVだから5Vか。
努力値 H232 C252 残りS

ふぶき
身代わり
守る
シャドーボール(笑)

欠伸遺伝させるの忘れた&めざ炎粘るの飽きた。
♀で性格一致&4Vだったのでしばらく使います。
……防御個体値8だったのがちょっと残念……。
確定数対してかわらねぇからいいよ!


ユキノオー@タスキ ♂ ゆうかん HADがV BがU
努力値 H252 A252 D6

ふぶき
ウッドハンマー
地震
氷の礫

Cが17、Sが23。Sイラネ。
かなりいい感じ。
コイツで水の耐久を突破しないとキツイ。


ブルンゲル@食べ残し ♂ 図太い HBDがV
努力値 H252 B252 D6

ハイドロポンプ
ふぶき
鬼火
自己再生

Cが19のSが28。
なかなかいい。
BWで虫が多くなったのでヤドランにかわって採用。
ハッサムとか猿にぶつけると超強い。
交代に鬼火打って再生連打。
のろわれボディのおかげで本来受けられない相手も流せることがある。
ねっとう波乗りハイポンで悩みましたが、威力重視でハイポンで。
ハイポンならH6振りシャンデラが乱数1。霰で落ちる。
後出しは無理だけど死に出しなら突破できるかもね! 当たれば!



努力値厨振りとかwwwプギャーwww
……そこまで真面目にポケモンやる気ねぇよ。

スーパーシングルでルンパッパに雨乞い連打された時は死にたくなった。
このあとは猿とマンダ育てて、メノコかマンムーかマニュか、
はたまた無限トドか、そこら辺を育成してこうと思ってます。
なんというテンプレ構築。



ってところで今日はお終い!



来月になったら毎日更新復帰したい!



がんばってこー!
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

[2010/10/29 00:17] | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<帰還 ~帰ってきたかもしん!~ | ホーム | 懐 ~暇潰しキルタイム~>>
コメント
メノコは夢特性のろわれだった気がするが大丈夫か?
マンムーは夢特性あついしぼうだが大丈夫か?
一番いい特性を頼む

ってことで、自分はマンムー好きすぎてすぐにでも育てたいんですが、夢特性が魅力的すぎて夢ウリムー待ちです
通常パで使いたいのにどんかんorゆきがくれって…
[2010/10/30 15:23] URL | ユキメモコ #CjlWd7YA [ 編集 ]
寒いのはデスクトップの敵ですよね…
足下も手元も寒いし^^;

それに分公は、今年も人肌恋しい冬を過ごすと思うといくら厚着をしても木枯らしが身にしみますw
[2010/10/30 22:49] URL | 分公 #oH6JzdS. [ 編集 ]
霰パといえばポワルn(ry

自重します
[2010/10/31 15:11] URL | orisayo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://gamekamokamo.blog40.fc2.com/tb.php/621-27d570f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
